2015.04.07 Tue 08:16

Today's gift 2015:04:07


やあ、ミカエルです。

繊細なひとほど

自分の中に感じたことや

言葉に出来ないなにかをたくさん抱え込んでしまっていて

その行き場のない、

何かもわからない何かに

イライラしたり

不安になったり、

ザワザワしたりしてしまうから・・・・

その表現の場として

何らかのクリエイティブな趣味を持つことを

僕は推奨します。



夢中になれることであってほしいし

それは楽しい事であってほしいな。


クリエイティブな趣味は

多くの場合過去世にかかわりを持つから

ストレス解消だけでなく

魂の癒しにもかかわってくるものです。



極めたり、それで生活をしようと思わずに

純粋に楽しむために

クリエイティブな

文化的な趣味をもってほしい。



その結果

歴史やそれが盛んな国の文化にふれることで

魂の叡智が表面化することもあるだろう。

魂の仕事にもかかわりを持つかもしれない。

だけど

まったくかかわりがないとしても

君が自分の内側の聖域を広げていくことには

つながっていくんだ。


By:Archangel Michael

CAVE:Sanctuary



アースマジック・オラクルカード日本語版解説書付きアースマジック・オラクルカード日本語版解説書付き
(2011/11/10)
スティーブン・D・ファーマー

商品詳細を見る


Love,Gratitude, Surrender
Today's gift has arrived!


———————————————-――――━━━━★

ANGELBLESSINGS

★━━━━――――————————————————


関連記事

Top