2015.04.06 Mon 08:12

Today's gift 2015:04:06


もしも

自分で全くコントロールができない「何か」が起こっても

関わるすべての人がHAPPYになる

いい形に整っていくので

心配しないでください。


今、起こっている事は

結果的に

良い状況に収まる事が多いはずだと

僕は君に伝えます。


多くの人が

多くの状況の変化を迎えている時期には

ちょっとばかり

交通整理のような事がおこって

青信号だけどもうちょっと待っていてください。

赤信号だけど進んでください。ということに

似た状態になることがあります。

だけど、すべての人が

安全に良い形で進むためであり

君を邪魔したり

困らせたりするためではありません。


神の計画は

みんながHAPPYになる

いい形やいいタイミングでおこります。

だから

君が望む時期に望む形ですべてが叶わない時もあるけれど

きみにとっても良い形に整っていくので

心配しないでください。

そしてこんな時は

自分の目的を大事にしていてください。



ちょっと待っていたり

ちょっと違う方向に誘導されても

違う流れに乗ろうとしないように

目的・行き先を忘れたりしないように。







By:Archangel Michael

VOLCANO:Volatility



アースマジック・オラクルカード日本語版解説書付きアースマジック・オラクルカード日本語版解説書付き
(2011/11/10)
スティーブン・D・ファーマー

商品詳細を見る


Love,Gratitude, Surrender
Today's gift has arrived!


———————————————-――――━━━━★

ANGELBLESSINGS

★━━━━――――————————————————

関連記事

Top