2015.04.05 Sun 08:10

Today's gift 2015:04:05


新しい何かが動き出すと

ふいに不安定で不確かで不明な状況の中にいるように

感じる事があります。

だけど、それらの多くは

何かを間違えたり

試練や困難の為にひき起こることではなかったりします。

3次元に例えるなら

交差点が近づいたために車線が増えたときと

似ています。

車線が増えて

直進するのか

右折するのか

左折するのか

車線を選ばなくてはならない交差点に差し掛かった時

見知らぬ土地では

車線変更に戸惑ったりすることがあります。

自分はどこに向かっているんだっけ?

どの車線に入ればいいのかわからない!!

この不安定さは

そのような状況にとてもよく似ています。


手段は無数にあるけれど

目的は変わらずに

大事にもっていてください。

君は何を望むのかい?

どこに向かいたいと思ったんだい?


万が一道を間違えたり

寄り道をしても

目的を失わなければ

目的地にたどり着けます。



神の計画の元には

時々、目的を確認するアクションがあります。

多くの場合

自分はどこに向かっているのか。

そのために何を大事にしているのかなどという

目的とあり方を大事にしていると

この不安定さを不安定だと認識することもなく

その場を通り過ぎていたりします。

不安定さを感じても

心配いりません。

自分はどこに向かっているのかということと

それでもちゃんと向かっていることを

信じていてください。


By:Archangel Michael

VOLCANO:Volatility



アースマジック・オラクルカード日本語版解説書付きアースマジック・オラクルカード日本語版解説書付き
(2011/11/10)
スティーブン・D・ファーマー

商品詳細を見る


Love,Gratitude, Surrender
Today's gift has arrived!


———————————————-――――━━━━★

ANGELBLESSINGS

★━━━━――――————————————————
関連記事

Top