2015.04.03 Fri 08:06

Today's gift 2015:04:03


愛情深い人ほど

自分を後回しにすることが出来て

それが悪いわけではないのだけど

時に自分を犠牲にしてしまい

精神的に肉体的に傷ついてしまうことがあることは

自分を犠牲にして何かをしたいと言う

君の自由意思の強さに

時に僕たちは君を護りきれなかったりします。

だから

そんな自分を敬愛して、思いやりをもって

心や体が傷つかない何かでそう

ライトワークに生きてほしいと僕は君にお願いをします。


君が傷つくことは

僕も悲しい事なんだ。

大事な人が傷ついたり苦しむ姿を見ることは

とても辛い事だろう?

僕たちも同じなんだよ。


君が全ての人の幸せを願うなら

その中に自分自身も含めてほしいんだ。

愛に生きる人は幸福に生きれるように世界は出来ている。


そうしなければ

誰も愛を選ばなくなってしまうだろう?



By:Archangel Michael

LOVE:Compassion


アースマジック・オラクルカード日本語版解説書付きアースマジック・オラクルカード日本語版解説書付き
(2011/11/10)
スティーブン・D・ファーマー

商品詳細を見る


Love,Gratitude, Surrender
Today's gift has arrived!


———————————————-――――━━━━★

ANGELBLESSINGS

★━━━━――――————————————————
関連記事

Top