2012.11.15 Thu 07:00

自分の感性をマネジメントできる。


こんにちわ。MI★KAです。

『出来ない』とおもうと何もかにも嫌になります。

3次元的に

37歳にもなって何かが出来ないだけで何もかにも嫌になるなんて

かなり、常識のない痛い人ですが

どうしようもない事実として

『出来ない』とおもうと何もかにも嫌になります。


なので、

やる方向性のことと

やりたくないことの区別分けになります。

いまは出来ない。それでも(いつか)やる。

そう思うと嫌になることどころが

ひとつの夢になります。

するとむくむくと

内側からエネルギーが沸いてきます。


これだけのことなのに

この違いはなんだろう。


言葉の力の影響を受けやすいという事は

そういうこと。

そして、インディゴチルドレンは

自分の感性をマネジメントできる。



 

インディゴチルドレンの多く

(いや今のところ100%)は自分の感性をもてあましています。

それを生きづらいと表現するのだけれども

世の中の多くの人は

疑心暗鬼で

生きづらい状況を自ら作り出している。

わたしもそうだとよく人に言われていた。



インディゴチルドレンの生きづらさとは

よのなかで『わたし、繊細なので~たいへんなんですぅ』という人と全く別物なので

人前でこの辛さを訴えることも少ないと思う。

だから、隠れて泣く。一人でなく。



インディゴチルドレンの存在感や

内側の多感さが全く感じない気品のようなものは

隠れて辛くて泣くなんて事実を

他の人に感じさせることはない。



うっかり吐いてくるくらい具合が悪くても

熱があっても、気づいてもらえない。 


もちろん緊張してパンツが絞れるんじゃないの?てくらい

あっちこっちで変な汗をかいていても

誰にも気がついてもらえない。 


そして

この感性はマネジメントできる。

気がつかれないということはとっても幸福なことで

だれもが

あなたの気品のようなその存在感を認めてくれているということです。 


この集合的無意識はあなたへの応援です。

あなたは自分の感性を管理できるのです。

もちろん、ストレスも管理が出来るし

人生も管理が出来ます。 



わたし、『出来ない』とおもうと何もかにも嫌になります。

出来る。そう思っただけでエネルギーが沸いてきます。

あなたはどうですか?

それでも事実として

あなたの感性はマネジメントできる。


 自分らしい未来の扉を開こう!ANGEL★BLESSINGS!山形県*ヒーラーMI★KA
自分らしい未来の扉を開こう!ANGEL★BLESSINGS!山形県*ヒーラーMI★KA
自分らしい未来の扉を開こう!ANGEL★BLESSINGS!山形県*ヒーラーMI★KA

ANGEL★BLESSINGS!セッションメニューはこちらからご覧ください(*^_^*)

エンジェル★メッセージはこちらから(*^_^*)


やまがたこころのいやし☆ことばの庭はこちらから



関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top