2015.04.01 Wed 08:00

Today's gift 2015:04:01


やあ、ミカエルです。

君が愛を感じていると

ハートチャクラ・心臓から

癒しのエネルギーが自然発生します。

それは思念波よりも

ずっとずっと強力なものです。


君が、悩んだり

迷ったり、

悲しんだり、残念がったり

苦しんだり、辛かったりしてね

その状況を好転させたいと思った時に

自分の願いや望みを思い浮かべたり

すでに叶ったかのように感謝する。という方法も

とても有効な手段です。

だけど、僕は

今日は、違う方法を伝えようと思います。



君が、悩んだり

迷ったり、

悲しんだり、残念がったり

苦しんだり、辛かったりするときほど


生きとし生けるものすべてが幸福でありますようにと

世界に愛を放ってほしいんだ。


それは自分の悲しみを憂いちゃいかんと言う話じゃない。

生きとし生けるものとは

もちろん自分自身も含めてなんだ。

生きとし生けるものすべてが幸福でありますようにと

生きとし生けるものすべてが幸福でありますようにと

生きとし生けるものすべてが幸福でありますようにと


愛が加わるとそこに癒しが発生する。

そのエネルギーは思念波よりもずっと強く

君のチャクラを癒し、肉体を癒し

部屋を浄化して

家族を癒し

その波動は世界を癒して

状況を癒す。

魂の学びは厳しい困難な状況でなくても

同じことは学べるんだよ。




By:Archangel Michael

LOVE:Compassion


アースマジック・オラクルカード日本語版解説書付きアースマジック・オラクルカード日本語版解説書付き
(2011/11/10)
スティーブン・D・ファーマー

商品詳細を見る


Love,Gratitude, Surrender
Today's gift has arrived!


———————————————-――――━━━━★

ANGELBLESSINGS

★━━━━――――————————————————
関連記事

Top