2014.09.01 Mon 09:00

Answerd Prayer


lgf01a201306080300.jpgby:Eldkvast


Do not worry.
Wishes will be fulfilled.








やあ、ミカエルです。

叶えたい望みがあるんだね。

心配しないで

その願いは

必ず、叶うからね。

それがいつなのか

どう叶うのかということが気になるかもしれないけど

今、それよりも大事なことは

君が

叶えたい望みを

叶えたい望みのまま

素直に

未来の希望として

大事にしてほしいということなんだ。



もしかしたら

こうなることが嫌だとか

もう、こんな経験はしたくないとか

そう

望まないことを考えることに

意識が向いてしまって

何を望んでいるのかとか

何を願っているのかとかよりも

たくさん考えてしまっているなら

僕にその不安なことや

望まないことを委ねてほしいんだ。



もしかしたら

手放すという言い方がわかりやすいなら

手放す。ということと同じだよ。



考えたくないことを

追いかけられるように

考えてしまうことだと思うなら

そのことだって

僕に任せてほしい。



君は

ミカエルに委ねると

そう言葉にしてくれたり

心に思ってくれたら

僕がちゃんとその願いを

叶えるからね。



ただ、一瞬で引き受けることが出来ないから

そう、

数十秒から

数分くらいは

僕に時間を与えてほしいんだけれど

お願いできるかな?



ねぇ?

君が心配しても

心配しなくても

君の願いは必ず叶うよ。



人間には

愛情ゆえに相手を心配するところが

あったりするからね


君の心配性が

君が優しくて

愛情深い人だという証でもあるのだけれども

そしてそんな君が

僕はとても大好きなのだけど



とても君が好きだから

本当の事をつたえるね。

安心していたり

前向きで

楽しい時間を過ごしていてくれた方が

願いは早く叶うんだ。



これは

苦しいときほど笑ってほしいとか

悲しみを憂いちゃいけないとか

感情が動かない方がいいとか

そういうことじゃなくてね



君の苦しみも

悲しみも

僕が引き受けて

上手く手放せるようにするから



時間が解決することは

その時まで僕が預かっておくし

君が経験したり

選んだりする必要があることは

その価値や意味や

楽しさや喜びやうれしいと思えることが

わかりやすいように

僕が手伝いをするから

だから、心配しないで。

君の願いは叶うからね。




だから安心して

とびきり幸せなことを

叶ったらいいなって考えてごらん。


ねえ?

どんな人に会いたい?

どんなところに行きたい?

どんな状況がいいかい?

どんな関係を築きたい?






Thank you. I love.
Michael
関連記事

Top