2014.09.08 Mon 09:00

Emerging


lgf01b201303051400.jpgby:hannahruby91


Open your heart,
and with confidence.










やあ、ミカエルです。

今日はとても大事なことをつたえるね。

叶えたい願いが現れた時には

それを叶えるために

必要だと思うモノや

こうなることが良いことだと思う姿や

しなければならないと思う事を

考えてしまいがちだね。



だけど本当は

君自身が

自分がどんなにすてきな人なのかということに

目を向けたり

君が

君自身が

素直な気持ちを表に出すようにした方が

叶えたい願いが

早く叶います。



君は

とてもまじめで

誠実な人だから

「今」の環境や

「今」の状況や

「今」の人間関係に合わせた

立ち振る舞いをしていることを

僕たちは知っていて

それがダメだと言う事じゃなくてね

もう少しだけ

ほんとの自分を出しても

君は十分に気品や知的さや

人の信頼に至る人だということを

知っていてほしいな。



そのことが

ダメだと言っている話じゃなくてね

どうしても繊細な君は

嫌だと感じたり

違和感を感じてしまうことを

避けるために

少しずつ

少しずつ

無意識のうちに

壁を作ったり

繊細さや優しさを隠すための

振る舞いや話し方や

考え方を持ってしまうところがあるよね。



だけど

君の本当の願いは

その優しさや繊細さを

良いものとして

君の個性として

特別に素敵なこととして

愛して、大事にしてくれる人を

求めているんじゃないかい?



君は気品のある人だから

その繊細さや優しさが

上手く人に伝わらなくて

賢くて、優秀で、自信にあふれた人だと

周りの人たちに思われていて

その期待に応えるために

また、強く聡明に振る舞おうと頑張ってしまったり

しちゃうよね。



僕はね

君のそんなところが愛おしくて仕方ないのだけど

君が

自分の繊細さや優しさや

傷つきやすさや

感受性の強さなどを

誰かに愛されたいと願うなら



勇気がいるかもしれないけど

隠さずに表に出して

君を知ってもらおう。



大丈夫。

君は心配するかもしれないけれど

僕と同じように

周りの人も君の良いところだと

愛してくれる。



そして

君が繊細で傷つきやすくて

それでも人が好きで優しくて

感受性が強くて

たくさんの事に感謝をしたり

感動したりしているところが

素敵だと愛して

尊重して、大事にくれる人に

愛されてほしいと

僕は思っているんだよ。








Thank you. I love.
Michael
関連記事

Top