2014.09.12 Fri 09:00

Manifestation


lgf01a201309011100.jpgby:luxt.design


Thank you!
I will receive the gift.







やあ、ミカエルです。

ところで

素敵なゴットボックスを持っていたり

ドリームボードなどを作ったり

しているかい?



今、君が思い描いていている願いは

叶う準備ができていて

もう、すぐそばまで

近づいているから

もしかしたら

願いを書いて

ゴットボックスに入れたら

すぐ叶ったように感じるかもしれない。



考えただけで

願いは叶うんだけど

僕は

君に

ゴットボックスや

ドリームボードを作ることを

お勧めします。



ゴットボックスは

素敵な入れ物にしてほしいんだ。

宝物入れのような

素敵な入れ物にね

君が愛を願うなら

愛の波動のもの

例えば

ローズクオーツなどを入れて

ゴットボックスに

願いを書いた紙を

入れる様にするんだ。



するとね

その願いが

現在叶っていないことを

悲しんだり焦ったりする気持ちが癒されて

だけど

ちゃんとその願いが

叶うことを

繰り返し

繰り返し

経験していることがわかるからね。



君の願いは

言葉に出来ないことも多いと思う。

そのぼんやりと脳裏に浮かぶイメージが

何なのかをわからずに

「今」の君が知りえる何かに

当てはめたり

「今」の君が知りえる言葉で

願うならば

僕はね

そのぼんやりしたまま

そのぼんやりしたイメージに

似ているイメージで

ドリームボードを作ってほしいんだ。



もしかしたら

美しい海の写真や

かわいい子猫たちが寝ている写真や

風景や

動物になるかもしれないし



君の思い描く豊かさは

お金ではなく

人の笑顔や

豊かなブドウ畑かもしれない。



そしてそれらを

そのままのイメージで

ドリームボードに張って

そして

寝室や机の前に

大事に飾ったり

写真を撮って待ち受けにしたりして

何度も見て

幸せな気持ちになってほしいな。



もしかしたら

優しい、親切な人が

君に

願いは具体的な方がいいと

アドバイスしてくれるかもしれない。



だけど

僕は

具体的な何かに願いをすり替えるなら

ぼんやりしていたほうがいいと思うよ。



それでも

今も君の願いが叶うように

天使たちが働いているし

今日これからも

明日も

君の願いは叶う。



そうして

ひとつ、ひとつ

叶った願い達が

君の本当の願いの形を

具体的に指し示す時がくるからね。


それまで

楽しみに待っていてほしいんだ。












Thank you. I love.
Michael
関連記事

Top