2014.09.17 Wed 09:00

Love Yourself First


lgf01a201407170400.jpgby:gatag.ne


You're attractive.
I want you to have confidence.








やあ、ミカエルです。

人のいいところを見つけることや

褒めたり

認めたりすることが

天才的に君は上手で

いろんなことにたくさん感謝して

そして頑張り屋さんで

真面目で誠実で

優しくて他人想いで

気遣い上手で

君は本当に素敵な人です。

そして僕は君の事がとても好きです。



人前では

真面目に仕事をしていることが多いから

もしかしたら

周りの人は知らないかもしれないけど

ユーモアがあるところも

無邪気なところも

子供っぽいところがあることも

誠実で真面目なところと変わらない位

僕は素敵なことに感じています。

本当に僕は君の事が好きです。



僕はね

こんなに魅力にあふれている君の事を

君自身が

ほかの人を見て

褒めたり、認めたりしているように

君自身の事も

好きになって

大事にしてほしいなって

いつも思っています。



こんな風に言うとね

今までこんなに頑張って

ポジティブになって

自己肯定感を上げてきたのに

まだ駄目なんだろうかと

思ってしまうかもしれないんだけど

そういう事じゃないんだよ。



君がどんなに頑張ってきたのかも

僕はちゃんと知っているし

認めているんだ。

とても認めていているから

僕が認めているこの気持ち

このまま君に届いたらいいなって

そう思っているんだ。



君が向上心があって素晴らしいと言う事と

一緒の事なんだけど

自分はまだまだだって

君は思ってしまうじゃない?



だけどもし、君が

友達や

同僚や

家族や

恋人が同じことをいったら

「そんなことないよ。あなたはすごい頑張っているよ!

わたしはいつもすごいなって思っているよ!!」

って言うんじゃないかと思うんだ。



不慣れなうちは

難しく感じるかもしれないから

たまにでもいいんだ。



自分自身にも

頑張っているね。すごいね。

って

声をかけてほしいんだ。



自分が自分に言うのって変なことに感じるかい?


違うよ。

僕が君に言っている事を

君の声で地球語に

翻訳してほしいんだ。



頑張っているね。

僕はいつも君を認めているよ。

大丈夫だよ。

君は素晴らしくて

すべていい方向に向かっているよ。

当然じゃないか。

君が選んだことが間違いであるわけがないからね。

僕は君の味方だよ。

よく憶えておいて

僕の愛しい可愛いひと。

愛しているよ。

















Thank you. I love.
Michael
関連記事

Top