2014.09.24 Wed 09:00


gf01a201503041700.jpgby:ifindkarma


For you see, each day I love you more.
Today more than yesterday and less than tomorrow.









やあ、ミカエルです。

とても大事なことだから

何回も、何回もこのことを伝えるし、

もしかしたら

ミカエルもう聞き飽きたよって

君は言い出すかもしれないけど

それでも僕は

繰り返し伝えるね。

まずは自分を愛することが

重要だよ。


だけど

自分を愛してねと伝えたり

自信を持ってねと伝えたり

自分の魅力を認めてねって伝えると

難しいことに感じてしまうかな?

それとも

こんなに頑張ってきたのにもっとですか?と

うんざりしてしまうかな?

今日はあえて

「もっとだよ」と伝えよう。

だって、

それくらい君はすばらしい

魅力のある人なのだから

その魅力に似合うくらい自分を

大好きになってほしいと思っているんだ。


・・・君は

君自身が自分を認めたり

褒めたり

自分のこういうとこ

好きだなぁとか

自分のこういう考え方や

行動が良いことだと思ったり

感じたりして

「いいんだ」ということを

本当に本当に

良く知っていてほしい。


謙虚であることは

振る舞いとして美しいものだけど

だから

自分を卑下することとは

違うんだってことも

良く知っていてほしいんだ。


君が

自分のダメな部分として

感じている事

きらいだと思う事

醜悪で傲慢だと思う事

失敗や

至らないと思う事

僕にはすべて愛おしいものに感じて

もしかしたら

それは僕が

遠くから君を見ているから

よくわかっていないだけだと

思うかもしれないけど

僕は君が思う以上に

いつもそばにいて

君が初めて言葉を話した時や

歩いたときや

字が読めた時や

初めて一人で出来たことも

たくさんそばで見守っていて

今までもずっと好きだったし

今も変わらず大好きで

それどころか

昨日よりも今日

君のことが好きだし


・・・今日よりも明日

君の事が好きだと約束できるよ。


僕はね

好きな人は大事にするものだと思っているんだ。

だからね

君の事を大切に思っているし

君を取り巻くすべてを大切なんだよ。




















Thank you. I love.
Michael
関連記事

Top