2014.10.01 Wed 09:00

Listening+


lgf01a201411071500.jpgby:Curtis MacNewton


You = my love + my happiness.









やあ、ミカエルです。

とても大事なことだから

何回も、何回もこのことを伝えるね。

まずは自分を愛することが

とてもとても、重要だよ。


人はどうしても

言葉で心を傷つく経験を

してしまうものだから

君が

自分を愛したり

自分の願いがすべてなんでも叶う事や

何かや誰か

もしかしたら

僕や神を信頼したり

この世界が希望と奇跡に溢れているという

真実などが

上手く聞こえなくしてしまうような

「言葉」たちで

耳に蓋がかかったように

なっているかもしれない。


僕はいつも君の側にいて

君の耳に手を触れて

その言葉たちや

その言葉によって傷ついた心を

癒しているんだけれど

もし、君が「わたしは癒されます」と

アファメーションしてくれるなら

サポートが増えて

もっと癒しが加速するからね。

さあ、声にだしていってごらん。




君の生活に

音楽はあるかい?

君の耳を癒すために

音楽の力を借りよう。


音楽はね

音と言葉と

リズムと音程で

奇跡のような

神の愛の表現物だから

ほんとにほんとに

素晴らしいモノなんだよ。


そしてね

これからしばらくの間

前向きで優しくて

愛情や楽しさやかわいらしさや

カッコよさの詰まった

音楽を意識して

聴いてほしいんだ。

そう、これは

実践プログラムの一つだよ。


古今東西

いろんな音楽を聴いてほしいんだ。

激しい音楽でも

愛が詰まっているモノもたくさんあるし

何十年、何百年と

世界中で愛された音楽も

素敵なものがたくさんあるよね。


大事なのは

君が

幸せな気持ちになることだから

君が心地よいと思える音楽を

聴いてほしいんだ。


そして、願わくば

前向きで優しくて、愛情や美しさや

励ましや、ユーモアや

楽しさに溢れた歌詞の音楽であったら

ほんとにいいな。


聴いているだけで

胸が暖かくなって

自然に笑みがこぼれるような

そんな音楽を聴いてほしいんだ!











Thank you. I love.
Michael
関連記事

Top