2012.11.12 Mon 16:24

インディゴチルドレンはインナーチャイルドの癒しが必要?


インディゴチルドレンはインナーチャイルドの癒しが必要かと言われたら必要です。

でも、インナーチャイルドの癒しは顕在意識で出来ることでないからプロの力を借りることをおすすめします。

そして、その事はこっちにおいておいて

何にそんなに傷ついているんだろう?


実際、わたしが直接お会いしているインディゴチルドレンも

虐待を受けていたり

家族の中に

精神疾患者がいたり、

自殺者がいたり、

癒しが必要な環境に生まれて

赤ちゃんとして完全依存を経験する時間も

ヒーラーとして生きているかたが多いです。

これは本当。

もしかしたらあなたもそうであったように。


そうでなくても

この地上が予想よりはるかに人間がネガティブで

自然破壊が進んでいて

『聞いてはいたけど予想以上だ!!』


と感じたかたも多いです。


こんなにひどいと思わなかった!!ってショックを受けているんですね。

経験と感情と体感覚は違う。

そのときに経験したことは

すでにあなたの叡知になっているから、

それによって感じた感情と体感覚はてばなしてもいい。

それでもあなたが生きる価値があり

唯一無二の愛されるべき存在で

安全だということが真実なんだ。

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top