2014.10.15 Wed 09:00

Calling in Your「SOULMATE」+


lgf01a201307102100.jpgby:Vive La Palestina


I knew I loved you before I met you
I think I dreamed you into life
I knew I loved you before I met you
I have been waiting all my life.







やあ、ミカエルです。

僕は君の

人との関わりが源の怒りを

引き受けたよ。

その悲しみの源も

恐れの源もこれからは全部

僕が引き受けていくから

君は自分が解決しなくてはならない問題や

手放せない、許せないこととして

持ち続けないで

僕に引き渡してごらん。

そう、何回も、何回も

思い出すたびに

僕が引き受け続けるからね。

君が

人との関わりに再び「愛」が溢れていると

そう思う時まで、すっとだよ。



さあ、ソウルメイトの話を続けようか。


昨今の地上では

そう、50年くらい前と違って

恋愛の為のソウルメイトにも出会うし

パートナーとしてのソウルメイトにも出会うし

プラトニックな・・・だけど

感情は尊敬や信頼よりも愛情に近いようなソウルメイトにも出会うし

結婚や、家族を築く為のソウルメイトに出会うし


この世界が多様化していることと同じように

「愛」の体現の方法も

多様化しているんだ。


それでも

結婚して、子を持って

家庭を築いて、子供を育てて

その子供がまた

伴侶を持って子を育てて・・・


人間はね

そういう本能的な部分が

頭で思う以上に

強く強くあって

この多様化している「愛」の学び方を

失敗や間違いの連続のように

感じてしまっている人が

たくさんいるよね。


だけど

間違えていないし

失敗じゃないんだよって

僕はどうしても君に伝えたいんだ。


間違えていないし

失敗じゃないよ。

なにも間違えてなんかいないんだ。



だけど悲しい出来事は

君に「恋愛とは辛いものだ、悲しいものだ」という

価値観を植え付けてはいないかい?



君は必ず

この悲しみや苦しみや痛みから癒されるし

肯定的な意図をそのままに

赦し、手放して、解放され

自由になることができるからね。



この世界には

君のように繊細な人ばかりじゃあないから

もっと過激で

大げさな表現で

人間の喜怒哀楽を表現した

ドラマや映画や読み物や

メディアで発信されていて

・・・自分の求めている「何か」が

目や耳から入ってくる情報に

かき消されて

違うものを求めていると誤解をしているかもしれないね。



この宇宙には引き寄せの法則があってね

なんでもかんでも

君の願いは引き寄せられる。

だからソウルメイトを求めたらソウルメイトに出会うし

優しい人に出会いたいと思えば

優しい人に出会う。

自分を大事にしてくれる人に出会いたいと思えば

君を大事にしてくれる人に出会うんだ。


それは夜の後に朝が来るように

水が下へ流れることと

同じように

繰り返し、繰り返し

叶っていくよ。


だからね

考えてほしいんだ。

出会いたいと思っている

ソウルメイトは

どんな人なんだと思う?


どんな人なら

君は

相手を大好きになれて

君は

相手に出会えて幸せでいっぱいで

君は

出会う前から

あなたを愛していたんだって思うだろう?


そんなソウルメイトに会いたいと

そう願ってほしいんだ。


そしてね

大事な実践することがあるよ。

君が

その出会いたい相手の

好きだと思う言動を

君が実践するんだ。



そうすることで

相手に出会えるその瞬間が

一瞬一秒って

速まっていくからね。









Thank you. I love.
Michael
関連記事

Top