2014.10.22 Wed 09:00

Calling in Your「SOULMATE」++


lgf01a201311121000.jpgby:Vive La Palestina


I knew I loved you before I met you
I think I dreamed you into life
I knew I loved you before I met you
I have been waiting all my life.







やあ、ミカエルです。


ソウルメイトに出会ったらね

きみは会う前から

相手を愛してたって

わかるかもしれない。


会う前から

きみは愛されていたって

わかるかもしれない。


君が思う以上に

相手が君と出会えることを

全身全霊で待っていてくれていたのかもしれないね。



ソウルメイトに出会うと

相手の行動や

考え方や

話し方や

いろいろなことが

素敵で

すばらしくて

世界が開けていくように

思うかもしれないけど


実際にソウルメイトに出会うと

相手の中に

自分を見つけると思うんだ。



きっとそれまでは

同族嫌悪って言葉があるみたいに

自分を相手の中身に出だすと

イライラしたり

嫌悪感に感じてしまう

不思議な心の動きが

地球人にはあるのだけど


だけど

ソウルメイトの中に見つけ出した

「自分」を

自分と同じだ。とか一緒だとか

そう感じるかもしれないし

実際には感じないことが多いようなんだけど

だけど

とても愛おしい

すばらしい

美しい


それは僕が君を見ているように

君が「相手を見る」ことを

経験します。



相手を愛して、自分を愛して

相手を認めて、自分を認めて

相手を赦して、自分を許して

相手を尊重して、自分を尊重して


相手に愛されて、相手を愛させてもらえて

相手に認められて、相手を認めさせてもらえて

相手に赦されて、相手を赦させてもらえて

相手に尊重されて、相手を尊重させてもらえる。



「愛」ってね

与えることと、受け取ることのバランスを

学ぶことでもあるんだけど

君は与えたい、与えたいって気持ちが

強い人だから


だからそのバランスが均一になるくらい

優しくて、君が喜ぶことが嬉しい人だから

いいかい?

相手が君を喜ばせたいという思いを

奪ったり、否定したりしないで

ちゃんと受け取って

感謝して、喜んであげるんだよ。


自分が何かをしてあげていることが

好きな君だけど

だからこそわかるはずだよね。

相手も同じ

君が好きで

君に何かしてあげたくて

君が喜んだり、楽しんだり

幸せそうに嬉しがっている姿を

見ていたいんだ。



そんな相手と一緒にいて

君は素敵な人だと思うと思う。

そして

時々

自分にはもったいない人だと思うかもしれない。

時々

自分の何が良くて一緒にいてくれるんだろうと

疑問を抱くかもしれない。



それは君が自分を知らなくて

自分を愛している量が少ないだけだよ。


ソウルメイトの素晴らしいところは

君の鏡で

君もおんなじ

素晴らしい人だから

ソウルメイトは君を愛しているんだ。

それは時代や時空を超えて

今までもずっと好きだったし

何回出会っても


どこで出会っても

どんな形で出会っても

君を愛しているんだ。



だからね

君は自分のエゴの生み出す

恐れや不安や自己否定を乗り越えながら

「愛」を体現し続けていかなければならないし


相手の愛を受け取ることが

上手になっていかなければならない。


それは勇気がいることかもしれないし

恐れや不安を手放していかなくてはならないし

もっと自分を愛してほしいと僕は願う。


だけどね

愛しい君には

ありとあらゆる「愛」を体現してほしいんだ。


もうすぐソウルメイトに引き合わせるよ。

だから楽しみに待っていて。















Thank you. I love.
Michael
関連記事

Top