2014.10.28 Tue 09:11

UNREQUITED LOVE


lgf01a201407121300.jpgby:iulia.pironea



Better to have loved and lost,
than to have never loved at all.








やあ!ミカエルです。

エネルギーの移行のことを言うのであれば

終わりや別れは

相手から告げられた時の方が

「次」への移行が

スムーズにいくという情報は

本当です。

そして

もっとすばらしい未来が保証されているということ。

それは

「相手にとって」だけではなく

君にとっても同じだよ。


君に知っていてほしいことはね

この世界・・・宇宙には

無限に豊かさも愛もあって

等しく君にも

それが受け取れるということなんだ。


君がもしね

過去の出来事で

誰かや何かに求めた「なにか」を

受け取る事ができなかったとしても

…誰かや何かから得られる「なにか」が

ずっと続いてほしいと求めた願いが

叶わなかったとしても

それが全てで

未来永劫、その願いが絶たれというわけではなく

たとえば、その人はもう、

君の側にいてくれることは

叶わない願いだったとしても

その君を幸せにする「なにか」や

君が求める「なにか」を諦めなさい。

求めることをやめなさい。

というわけではなく

その時、その環境や状況で

その人や、その手段や

そのツール以外はないと感じてしまう心を

僕は完全に癒してあげたいと

思っていることを君に伝えたい。



もっと素敵な事…

楽しい環境、優しい状況

愛おしい人が現れたら

僕の言っていることが

本当だってわかってもらえると思うんだけど

それが完璧に目の前に現れる前は

にわかに信じられないなぁって

思うかもしれないね。


失ったものの存在が大きければ大きいほど

君が愛を感じていたならば感じていたほど

この世界…宇宙には無限にすべてがそろっていて

無限に豊かさや愛があって

何でも受け取る事が出来るならば

どうして

あの幸せの上にもっともっと

幸せが積みあがっていくように

生きられなかったのかと

僕たち天使や神が

意地悪をしたように感じるかもしれない。


だけどね

本当に、本当に

君が悲しむためにある悲しみは

この世界にはないんだよ。


この世界…宇宙はね

君が思う以上に

絶対的に

再生のための崩壊しか

存在しないんだ。


だから

終わりや別れがあるのは

その「何か」や「誰か」や

環境や状況よりも

もっと、もっと

ゆたかで幸せな未来への移行だってことなんだ。

そして、多くの場合

「ビックチャンス」が訪れることがあるよ。


ねえ、だから

どんなに悲しい終わりや別れがあったとしても

世界や・・・無限の豊かさや

君が愛おしい人だと言うことを

ないことにしないでくれるかい?


僕にね

心の傷から解放されたいと

願ってほしいんだ。







Thank you. I love.
Michael
関連記事

Top