2014.11.18 Tue 09:00

UNREQUITED LOVE +++


lgf01a201306061600.jpgby:tmarsee530


Better to have loved and lost,
than to have never loved at all.












やあ、ミカエルです。

君にはすばらしいロマンスが用意されています。

そしてこれは決定事項なので

楽しみに待っていてください。


そしてその素敵な幸福な

出会いで、チャンスで

安らぎと充実感は

過去の恋愛の心の傷をてばなすことで

さらに加速的に

君の前に現れます。

にわかに信じられないかい?

ほんとう、約束するよ。



ねえ、

自分は過去の心の傷を手放しますと言ったら

もう手放しは完了しているという話は

ほんとだよ。

だけど

それでも、また

あの人のことを思い出すかもしれないね。

だけどそれは

手放せていないってことじゃないんだ。

癒しや手放すこともできるところから

順次進んでいくから

心配しないで。

インターネットのメールを送ってあと

携帯届くまでちょっと時差があるじゃない?

それに似ていると思うんだ。

正常に機能して

全てが完璧にとりおこなわれている。


そしてね

僕が完璧に君を守って

浄化や癒しやインストールも取り計らうからね

君にしてほしいことは

ロマンチックな映画や

ドラマを見たり

小説を読んだりしてね

HAPPYな音楽を聴いて

バラの香りや

可愛い動物と触れ合ったりしてね

楽しくしていてほしいんだ。


心を癒す時にね

悲しい物語にふれて

涙を流すことは

自分が自分に与えられる

素敵なセラピーだね。


それを選べる君は本当に素晴らしいと思うんだ。

そして、手放すって選んだら

どんどん手放すためのサポートが進んでいくから

その隙間に

「愛」を詰めていこうね。


そしてね

楽しい出来事を愛して

素敵な物語を愛して

HAPPYな音楽を愛して

美しい花を愛して

可愛い動物を愛して

その愛が

ソウルメイトを引き寄せるからね。







Thank you. I love.
Michael


 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

   ANGEL★BLESSINGS

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
関連記事

Top