2015.03.04 Wed 20:48

【SHIELD】 Archangel MICHAEL ~Angel Message~


【SHIELD】 Archangel MICHAEL ~Angel Message~
by:Robert Bejil Photography



やあ、ミカエルです。

陽の気が強い日だったからもあるのだけれど

君がとても敏感になっていることを

伝えます。

それは、肉体的に精神的に

辛いと感じる事があっても、

「今」

大きく、重く、深く、深刻に

痛く、辛く、苦しく、悲しく感じたとしても

君自身に大きな衝撃として感じてしまう事でも

実際は

心配のない、

君を苦しめたり、悲しませたり

不幸にするために起こっているわけではないんだよ。

そして、無限に継続するものでもありません。



ということとね

そして、

精神的に、肉体的に

休息をとってほしいし

あまり賑やかなところや

競争的なところや

アルコールやカフェインやレトルト食品なども

少し控えたほうがよいことを伝えます。

そうだなぁ・・・

次の半月くらいまでは

そんな風に過ごしてほしいな。


過敏になっている時に

僕が側にいて

エネルギーの波動を相殺したり

中和したり

シールドになることは

お安い御用です。

どんどん僕に声をかけて

ミカエルのシールドを受け取ると

宣言してください。

すぐに駆けつけて

君を護るからね。


だけどこんな風に

過敏になっている時は

いろんなことが苦しく感じるし

・・・それは君だけではなくてね

無自覚なまま

みんなすこし過敏になっていて

だから

頼まれごとや、過度な要求を受けるかもしれない。

もうすでに、

充分に頑張っている君が

過敏になって苦しく感じている時に

さらに何かを期待されたり、要求されたりして

重荷を背負う形になってね、

しかも相手も余裕がなくて、

お礼も言われなかったり

傷つくような事があっても

決して、自分が悪いとか

自分の優しさや他人想いなことや

人に助けを求められたときに

自分が大変でも引き受けるような部分を

自分の欠点で、悪いところで

やめるべき直すべきことで

自分を不幸にする原因のように

思わないでね。



自分が苦しいときや

余裕がなくても

余裕がある時と同じように

それでも奉仕的に、献身的に

「与えたい」と願う人は

そんな風に

心が傷つくことがあって

そのたびに

自分に余裕がないのに

人に親切にしたいなんて思うから

ダメなんだ。

自分が悪いんだって

思ったり、誰かに言われたりすることがあるけれど

君らしさとか

君を君たらしめることだから

そんな風に

もう、やめよう。

もう、二度としないって

思わないでほしいんだ。



悲しかったという感情や

心の傷は僕が癒してあげるから

そんな風に自分らしさを

否定したりしてはいけないよ。

僕と約束してください。



不安になったり、

心が傷ついたと感じることがあっても

自分や未来を否定してはいけない。

状況を悪化させるばかりだからね。

そんな時は

神に感謝して

自分は幸福になりたいと宣言して

「愛」を受け入れると宣言して

今日あった、幸運や

誰かの思いやりに

たくさん感謝してから眠ろう。


心配はいらないよ。

僕が護っているからね。


Michael



Peace begins with a smile





自分らしく生きられていると思えるようになった!


自分に好かれると迷惑になると思っている!


自分の個性が認められるようになった!


人を信用できるようになった!


理由のない不安と孤独に襲われなくなった!


『楽しむ』事ができるようになった!


感情の起伏の激しさに振り回されなくなった!


自分も自由で希望や可能性があると思えるようになった!

 

blog_import_54ec8fbf79229.jpg


ANGEL★BLESSINGSチャネリングヒーリングセッション申し込み・思い合わせについてはこちらから">ANGEL★BLESSINGS
チャネリングヒーリングセッション
申し込み・思い合わせについてはこちらから
関連記事

Top