2015.03.18 Wed 20:48

【LOVE】 Archangel MICHAEL ~Angel Message~


lgf01a201401250600.jpgby:trishhartmann







やあ、ミカエルです。

愛を拒むすべてを手放そう。

君は無自覚かもしれないけれど

目を向けずに来た

耳を傾けずに来た

本当の気持ちがあります。


それは

人を恨んだり憎んだりしないがために

自分の心が傷ついたことから

目を背けているのかもしれないし


これ以上人と関わって

心が傷つくことを避けるために

自分が人を愛したいと思っているという声を

聴かないようにしているのかもしれない。





無自覚なことに気が付くことはとても難しいね。

だから

「愛を拒むすべてを手放す」

「わたしは愛を受け入れる」

というアファメーションを声に出して言ってほしいんだ。

声を出すと言う事は

とてもだいじなことだよ。

もし、君が霊媒体質なら

身を護る術にもなるし

声の波動を感じる事は

自分のチューニングになるからね。


「愛を拒むすべてを手放します」
「わたしは愛を受け入れます」



そしたら、

すこし睡眠時間を多めにとって

水をたくさん飲んでほしいんだ。


「愛を拒むすべてを手放します」
「わたしは愛を受け入れます」



未来、君の望む

人間関係が現実化するからね。

お楽しみに!


Michael






Peace begins with a smile





自分らしく生きられていると思えるようになった!


自分に好かれると迷惑になると思っている!


自分の個性が認められるようになった!


人を信用できるようになった!


理由のない不安と孤独に襲われなくなった!


『楽しむ』事ができるようになった!


感情の起伏の激しさに振り回されなくなった!


自分も自由で希望や可能性があると思えるようになった!

 

blog_import_54ec8fbf79229.jpg


ANGEL★BLESSINGS
チャネリングヒーリングセッション
申し込み・思い合わせについてはこちらから
関連記事

Top