2015.03.11 Wed 20:48

【FEAR】 Archangel MICHAEL ~Angel Message~


【FEAR】 Archangel MICHAEL ~Angel Message~
by:basheertome




やあ、ミカエルです。

最近、自分でも気が付いたね。

きみは無自覚に大きな「恐れ」を抱いていて

そして、その恐れがあってもなお

今まで、たくさんのことを

挑戦したり

勉強したり

練習したり

ほんとうに頑張ってきたことを

僕は知っています。

あまりに頑張る事が

当たり前の君にとって

最近、頑張るとか頑張ってとか

言葉にすることすらなくなってきたね。

こんなに、こんなに

不安で心配で自信がなくて

怖くて、怖いのに

ちゃんと前を向いて

余裕などどこにもないのに

それでも奉仕的に、献身的に

人に思いやりを傾けることを忘れず

いっぽいっぽ

本当によく頑張っていると

僕や神や高次の存在たちは

君のことが

本当に本当に

大好きです。


だけど、

その「恐れ」は手放そう。



今回

君はある意味

自分の限界を感じたと思っているかもしれない。

これ以上は出来ない。

自分にはそれほどのチカラなはい。

だけど、僕はそれは違うと

君に伝えなくてはいけない。


君はこれほどの力があったし

君はこんなに出来る能力があった。


余裕がなくても献身的で

誰の力も借りれずとも

人の力になりたいと思い続けたし

行動し続けた。

君は君自身が自分はもっとできると思っていただろうか?

違うんじゃないかって僕は思う。

自分はこんなすごい事は出来ない。

そう思った、ずっとずっと先まで来て

初めてこれ以上は出来ないと思った。

この事実を

ないモノとして無視してはならない。



だけどこの「恐れ」はもう手放そう。

この「恐れ」に気が付いたとき

自分が自分の思う以上に

傷ついていたことや

劣悪な状況を

前向きに

「愛」をもって

「信頼」して

努力してきたことを

確認したと思う。

それを間違いや無駄なことや

馬鹿なことや恥だと思わないでほしい。

恐れを手放すと言う事は

それに関わるすべてを

後悔することではないんだ。


ただ、「この恐れを手放す」と

宣言してほしい。

そして

これから必要なすべてを受け取るとも

宣言してほしい。



君は

無自覚に逃げ続けながら

それでも前に進みたいと努力してきた。

それは

ひとつのことを3次元的に形にするために

2倍も3倍も4倍も

エネルギーも能力も気力も使って来ただろう。

それゆえに得たことも山ほどあることを

自分でもわかっていると思う。


だけど

必要な勉強も練習も経験も

すべてそろった。

だから

この「恐れ」の役目はすでに果たされたんだ。


この恐れを手放そう。

君は正しい道を歩いてきたし

今も歩いている。


だからこの恐れを手放して

そのすきまに

愛やサポートや豊かさや

ソウルメイトとの出会いや

歓びや楽しさを

受け取ってほしいんだ。




Michael









Peace begins with a smile





自分らしく生きられていると思えるようになった!


自分に好かれると迷惑になると思っている!


自分の個性が認められるようになった!


人を信用できるようになった!


理由のない不安と孤独に襲われなくなった!


『楽しむ』事ができるようになった!


感情の起伏の激しさに振り回されなくなった!


自分も自由で希望や可能性があると思えるようになった!

 

blog_import_54ec8fbf79229.jpg


ANGEL★BLESSINGS
チャネリングヒーリングセッション
申し込み・思い合わせについてはこちらから

関連記事

Top