2015.03.25 Wed 20:48

【BEGINNINGS】 Archangel MICHAEL ~Angel Message~


lgf01a201307272300.jpg by:shirley saunders



やあ。ミカエルです。

新しいはじまりにようこそ。

こんな風にいうと

春が来たとおもうだろうか?

日の出を思うだろうか?


だけど

朝は日が昇る前から

既に朝なように

花が咲き乱れる前に

既に春のように

変化や始まるまで

すこし時間があります。

だから、いますぐ

なにかが動き出さなくても

この始まりを

嘘や間違いだと思わずに

自分の望みにフォーカスをして

新年を貫き

ポジティブにつとめ

「今」すでにあるものに感謝して

小さい終わりひとつひとつを承認し

愛を選び

愛を受け入れてください。


この世界が毎朝

日の出の前から

太陽の浄化を受け、

波動のチューニングや同調が行われるように

あたらしい始まりに受け取るものは

勢いや動きや加速ではなく

「静」のなかにある

癒しと浄化、調和と統合です。



それをまるで

動きが止まったかのように感じるかもしれないし

後退しているかのように錯覚するかもしれません。

しかしとても大事なことです。

とても、とても

大事な時間です。


夜明け前、

翼あるモノが目をさまし

さえずりが聞こえると

次第にそらが明るくなっていきます。

太陽が顔を出すと

世界が洗われるように感じるでしょう。



それを感じるのもすばらしい時間です。


新しい始まりを感じてください。

そして

どんな未来を望むのか

内なる自分の声を聞いてほしいのです。





Michael



Peace begins with a smile





自分らしく生きられていると思えるようになった!


自分に好かれると迷惑になると思っている!


自分の個性が認められるようになった!


人を信用できるようになった!


理由のない不安と孤独に襲われなくなった!


『楽しむ』事ができるようになった!


感情の起伏の激しさに振り回されなくなった!


自分も自由で希望や可能性があると思えるようになった!

 

blog_import_54ec8fbf79229.jpg


ANGEL★BLESSINGS
チャネリングヒーリングセッション
申し込み・思い合わせについてはこちらから
関連記事

Top