2012.11.10 Sat 18:07

だって本気でやらなきゃ自分の力にならないから


こんにちわ。

mi★kaです。


神とつながろう。高次元とつながろう。

このブログはインディゴチルドレンのとか

サイキッカーに向けてかいています。


そうでなくても、そうでも

読んでいてくださっているほとんどが

自覚があるかないかわからないけど

神とか、天使とか、妖精とか精霊とか、宇宙とか

魂の歴史にゆかりの深い人たちにつながっていて

ひらめきや、野生の勘としてチャネリングと同じことをしてます。

チャネラーってその表現がセッションで言葉なだけで

物を作るのも

絵を書くのも、文章や詩をかくのも

音楽を作るのも

商売をするのも

漫画をかくのも

映画を作るのも

じつはチャネリングです。


わたしたちは

絶えず繋がっていろんな情報を受け取っています。


だから、つながるなら

神や高次の存在がいい。

でも波動がさがるとそこら辺の浮遊霊と繋がってしまう。

では、なんで浮遊霊ではダメなわけ???



わたしたちは

肉体を得て魂の学びに地上にいる。

それは今までも何百、何千と魂の学びと成長をあきらめず

転生を繰り返しているのですが


地上に浮遊霊として残っている時点で

魂の経験や学びを放棄しているんです。

お休みはお休みでいいと思うの。

また肉体もって生きたくなったら

いきればいいと思うの。

ただ、根本的な問題として

彼らは

魂の学びや、魂の仕事を前向きに情熱をもって

わさわさやっていきたいよ!!という気持ちの

理解者になって応援してくれるだろうか??

サポートしてくれるだろうか??




答えは否。


前向きで明るくて自分も他人も人生も大事に生きている向上心のある友達がいうことと

感謝もしないで不満ばかりをいってこんなんでいいの。これぐらいで満足するのが普通なの。とかいっている友達と

言うことや、アドバイスや、良かれと思ってあなたにしてくれることのすべてが違うこととおんなじです。

だから、高次元につながろう、神につながろう。

わたしたちは

自分を幸せにして

魂の仕事をして

来世の魂の仕事の勉強もして

人を愛して、人に愛されて

情熱をもってわっさわっさ生きることはけっこう盛りだくさんだ!


だから、

ちゃんとこの人生と自分を愛してくれる

高次につながろう。神につながろう。


自分を愛の波動に引き上げよう!
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top