2015.03.16 Mon 20:48

Waterfall


waterfall
by:djandyw.com


わたしは○○をします。


このアファメーションはとても強力なアファメーションです。

だからどうか、

宣言したから何になるんだ?とか

そんなことで何かが変わるものか?とか

そんな風に思わずに

この言葉の力を生活に取り入れてください。

○○しなくちゃいけないとか、

したくないけどやっているとか

無気力に、なあなあではなく

わたしは、仕事をします。

わたしは、食事をします。

わたしは、眠ります。

わたしは、本を読みます。

わたしは、感謝をします。

わたしは、愛を選びます。

わたしは、ライトワークをします。

・・・とか。


セルフコーチングをするとき

この、

わたしはコーチングによって○○を明確にします。

という宣言を行う、行わないによって

本当に答えることが出来る、できないという

影響がでてきたりします。


そのたびに、

神に祈りを捧げる、捧げないによって

漁や狩りの結果が違うために

長い時間、狩りや漁の前に

神様に祈りを捧げたり

なんらかの儀式をおこなったり

なんらかのお供えをしたりすることを

長い長い時間

言い伝えられていることが

あるということを思い出したりします。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



問題を解決するコーチングに参加しますか?



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 


問題になっていることは何ですか?

なぜそれが問題なのですか?

その問題があることでどんな良いことがありますか?

どんな状況を望んでいますか?

問題が解決するために何があればいいですか?

あなたにとって大切なことは何ですか?

どんな風に考え方を変えればいいですか?

どんな風にやり方を変えればいいですか?

どんな行動をしますか?

再発しないために何を意識しますか?

何から始めますか?最初の一歩はなんですか?



これらの質問に答えて感じたことは何ですか?

これらの質問に答えて思い出した事は何ですか?

これらの質問に答えて考えた、問題解決と関係がない事だと思ったことは何ですか?

これらの質問に答えた、感想は何ですか?







Peace begins with a smile





自分らしく生きられていると思えるようになった!


自分に好かれると迷惑になると思っている!


自分の個性が認められるようになった!


人を信用できるようになった!


理由のない不安と孤独に襲われなくなった!


『楽しむ』事ができるようになった!


感情の起伏の激しさに振り回されなくなった!


自分も自由で希望や可能性があると思えるようになった!

 

blog_import_54ec8fbf79229.jpg


ANGEL★BLESSINGS
チャネリングヒーリングセッション
申し込み・思い合わせについてはこちらから
関連記事

Top