2015.03.02 Mon 20:48

CELESTE


CELESTE
by:PublicDomainPictures


あなたにとって大切なことは何ですか?

大事で

大事で

何を選ぶにしても

源になってしまうような

大切で

大切で

大切なことはなんですか?






自分にとって

問題だなぁ

困ったなぁ

やめたいなぁ

解放されたいなぁと

思っていることでも

その存在意義を掘り下げていくと

自分にとって大事なことに

たどりつくことがある。



それこそ

何を差し置いても

大事で必要で

最大で最重で

最高で最勝に

大事なこと。





それをやめたい。

それを手放したい。

それは自分じゃない。

自分はそんなことを大事になどしていない。

自分はそんなことを求めるような人間じゃない。

自分はそんなことを求めてはならない。

自分は・・・。





それをないモノとして生きようとすると

それを人に求められることや

それに関わることでとても心が傷つくようなことが

多発したりして

ああ、これが引き寄せって奴だなぁと

自覚があろうとなかろうと

こんな風に

気が付け!気が付け!!気が付け!!!

と叫ばれているように感じたり感じなかったりします。



自分の手におえないようなことは起こらないと

よく言われますが

癒せないほど深い傷は

記憶そのもの喪失しているように。

スピリチュアルな成長が進むことで

過去の悲しみの記憶が蘇ったりするみたいに

ずっとあったことでも

ずっと気が付かずにいたりすることがあります。





もし、そんな

自分の望まない

自分の大事なことに気が付いてしまったら

それをないモノにしようとしないで

大事にしたらいいとわたしは思う。



自分はそれは求めていると

認めていられた方がいいと思う。

それが大事な自分に気が付いたら

求めている自分に気が付いたら

願ってる自分に気が付いたら

ないモノにしようとしないで

他の願いと同じように

自分が求めていることを

自分が求めている通りに

人に行ったらいいのだと思う。



じぶんはそれを求めている。

願っている。

きっとそれは素晴らしいことなんだと思える。

だから

だから

人にそれをする。




Peace begins with a smile





自分らしく生きられていると思えるようになった!


自分に好かれると迷惑になると思っている!


自分の個性が認められるようになった!


人を信用できるようになった!


理由のない不安と孤独に襲われなくなった!


『楽しむ』事ができるようになった!


感情の起伏の激しさに振り回されなくなった!


自分も自由で希望や可能性があると思えるようになった!

 

blog_import_54ec8fbf79229.jpg


ANGEL★BLESSINGS
チャネリングヒーリングセッション
申し込み・思い合わせについてはこちらから


関連記事

Top