2015.02.25 Wed 22:53

人間関係が好転的に向上する。


3998833959_409db35ace_b.jpg
by:chaysbc


 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

The best way to find out if you can trust somebody is to trust them.

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 


やあ、ミカエルです。


もし、自分にとって難しいと感じる

何かに気が付いたり

課題や挑戦が目の前に現れた時

それは試練だとおもうかい?

それとも低い波動が引き寄せたものだとおもうかい?


それを不満だと思う人間はおおいのだけれどね

ステージが上がると

スピリチュアルな成長が進むと

・・・次の学びを放棄し続けていると

おもいもよらない出来事が急に現れたように感じるかもしれないね。

それをスランプだというひとだっているだろう。

だけど、

新しいことを学び挑戦し続けていることは

大変な事に感じるかもしれないけれど

何でもかんでも簡単にできることしかない状態から

何もかにも簡単にできない状態に突然切り替わるように

かんじないかもしれないね。





 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



次の扉がひらいたら

もう、同じ場所に居続けることはできない。

そしてその瞬間はまるで夜明け前のように思うかもしれない。

そして今まで目を向けずにいることを許されていた何かに

気が付くかもしれない。

それは罰でも呪いでも悪い事でもなく

君が力がついて成長したという

証だったりします。


 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



それは力が付いたから記憶を閉じていた

小さいときの心の傷を取り戻して

怒りや悲しみや記憶を急速に取り戻していくことだったりします。


怒りがこみあげてくるようになることは

苦しい事だろう。

嫌なことだろう。

だけど、君自身に力が付いたから

その痛みから解放されることによって

もっと大きな事が出来る準備が整ったから

その怒りや悲しみが表面化し

手放すべきだとしることができます。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



いいかい?

新しい扉が開いたら

いままでの場所に居続けることはできない。

前に進むしかない。

それは抗えない何かに支配されているのではなく

自分がそう決めてこの地上に生まれ出でたから。



君はそのことを忘れているために

今までがずっと続くと信じていたし

その予想と違う事が起きたことに

困惑するかもしれない。

だけど

君自身の本当の願いが叶ったことだったりします。




 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



さあ、

いままで目をそむけてきたことに追われるようで

とても恐ろしく思うかもしれない。

だけどなにもしんぱいはいらない。



もう、昨日までの君じゃない。

それはもうすでに

君の手に負えないことではない。

前に進もう。


これからしばらく君がするべきことは

自分が成長し

自分が思うより

遥かに可能が増えているということを

確認していくことなんだ。


だから、誰も何も

恐れる心配はいらないよ。




Michael

The best way to find out if you can trust somebody is to trust them.


- Ernest Hemingway (ヘミングウェイ) -


誰かを信頼できるかを試すのに一番良い方法は、彼らを信頼してみることだ。
関連記事

Top