2014.11.26 Wed 09:00

UNREQUITED LOVE ++++


4404099156_c59dcf5539.jpg
by:Rock&Ice




Better to have loved and lost,
than to have never loved at all.












やあ、ミカエルです。

愛と豊かさ・・・お金のことは一つのものです。

ロマンチックさは

生活感と切り離されたところに

あるように感じるかもしれないけど


土地が豊かで

作物が多くとれ

それゆえに豊かで

夫婦が円満で

子供たちがたくさんいて

家族が多くて

与えあい

助け合い

仲良く生活しているような

一面の麦畑や

たわわに実るブドウや

大漁の海や

君は何を思い出すだろう。



不安や心配は胃を痛めたりするけどね

エネルギーの事をいうなら

仙骨にたまって

生きる力や情熱に

影響するんだ。


無気力になって

欲望を感じなくなることは

仕事や、お金や、性愛に対しての

エネルギーが枯渇してしまう。


欲がなかったら

得られなくても

違和感も感じないかもしれない。


性欲を感じなければ

パートナーがいないことを

寂しいと感じる事もぐんと減るだろう。


欲しいものがなければ

お金が欲しいとも感じないかもしれない。


情熱や生きる力が湧かなかったら

もっと地域に貢献する仕事をしようと

感じないかもしれない。


違和感を感じなければ

それが嫌なことや

悪いことだと感じないかもしれないけれど

繊細な君は

焦燥感や虚無感に襲われて

それが苦痛に感じるかもしれないね。


「与えたい」君は

もっとエネルギッシュに仕事をして

毎日充実感を感じて眠りたいと

そう願うかもしれない。



ねえ、何かを欲しいと思う事は

「今」が不満だからだろうか?

「今」に感謝して喜びを感じても

この世界には素敵なモノが溢れているんじゃないかい?



SEXをしたいと思う事は悪い事かい?

生殖は本能的な欲求じゃあないのかい?


力いっぱい生きて

誰かのためになったり

地域に貢献したり

いまより豊かになったらいいなと願う事は

悪い事かい?

ぼくはね

素敵なことだと思うんだ。



その、恐れや不安が

お金にかかわることであろうと

無かろうと

この問題は解決した。

と言葉にして

その恐れや不安を手放そう。

恐れや不安はね

君が思う以上に

躰を弱らせるんだ。

だからね

ラファエルにも一緒に

チカラを借りよう。

何を差し置いても

躰は資本だよ。

恐れを手放して

腰を癒して

エネルギーを回復させて

躰がぐんぐん動いて

情熱をメラメラ燃やすんだ。

そして求めて

願いも喜びもやりがいも

引き寄せていこう。



君は愛もお金も

健康な体も生きる力も

やりがいのある仕事も

多くの喜びも

山ほど感じてほしい。



生きる力に溢れていいたら

いろいろなことに情熱的になる。

そしたら愛もお金も

やりがいや喜びも君に引き寄せられて集まってくる。


愛があったら

お金があったら安心できるかい?

安心が

愛もお金も引き寄せるんだよ。


そして必要なすべてに

僕の力をつかわせて














Thank you. I love.
Michael
関連記事

Top