2012.11.05 Mon 23:44

神に繋がろう。


こんばんわ!MI★KAです。

今日改めて思ったことがあるんですが

神(高次)につながろう。





隠していることじゃないので

いろんな人に言っていますが

ふとしたこと

基本的に波動がさがると

チャンネルがずれます。


わたしは天使からメッセージを受け取るチャネラーなのですが

油断するとそこらへんの浮遊霊につながっているということ。

すると、ちと振り回されます。


なので確認して確認して

自分の波動が下がらないように

他の人の影響をうけたらすぐクリアニングするようにしています。

チャネラーを名乗るなら

わたしは高次と繋がって仕事がしたいんです。



インディゴチルドレンの多くはエンパスだし

すでに何かと繋がっていると思う。

繋がっていると思うから

本気で高次と神に繋がっていてほしい。



わたしたちって

神との約束や神の計画が完璧なのをものくごいよく知っている。

だから

わたしたちは神と高次とつながっていなきゃって思う。

それに、それがどういうことだかわかるはずなんだ。

だから神につながろう。高次につながろう。




IMG_0013








 
エンジェル★メッセージはこちらから(*^_^*)


やまがたこころのいやし☆ことばの庭はこちらから



関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top