2015.01.28 Wed 09:00

Peace begins with a smile.


3049227706_3e84b6a4e7.jpg
by:nosha




 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

 Peace begins with a smile.

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 




やあ。

ミカエルです。

何度でもいうね。

君が思い煩う

その出来事はすでに解決しています。

3次元的に

全く心配がないと思える

状況に「整う」まで

もう、少しばかり

時間が必要だとしても

思い煩う頃で

そのことが変わる事もないけれど

だけど

「整う」スピードが速まる事は

実はそんなにありません。

それどころか

別件の

「思い煩う事態」を

引き寄せかねないということは

僕は君に伝えます。

だから

「思い煩う」ことを引き寄せて

問題が増えるばかりで

状態がどんどん悪化して

困難になっていく。

困窮していく。と

さらに「思い煩う」前にどうか

その不安や恐れ、心配とその意図を

僕に受け渡してください。


僕がその恐れと意図を

浄化して

純粋な未来への「祈り」に形を変えて

君が寝ている間に

そっと君の愛のチャクラに戻しておくことにしよう。

だから

ふとしたきっかけで

言葉やイメージとして

君は自分に戻ったことに

気がつくかもしれない。


 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 


ねぇ。

もし君が

今、理由のわからない不安に苦しんでいたら

ちょっとご無沙汰になっている

人に出会ったりすることを

僕はお勧めします。

あるいは

昔好きだった

音楽を聴いたり

映画を見たり

場所に行ったり

本を読んだり

香りをかいだり

楽器をならしたり

絵を描いたり

昔好きだった

色の服を着たりすることも

おすすめします。


昔の感動がよみがえるだけでなく

新たな感動や発見や

昔と感じ方が

変わっていることに気がつくかもしれない。

だけど

今感じている理由のない

虚無感や恐怖感を

吹き払う「何か」が隠れているからね。


そして、すこし

ペースを

落とすことをお勧めします。

意識して

呼吸をゆっくりするように

一日に何回も

深呼吸をして

呼吸を深くゆっくりにして。


キラキラ星のリズムがいい。









Michael
関連記事

Top