2015.02.11 Wed 09:00

I’m happy to be alive, I’m happy to be who I am.


386434496_bd7f524946.jpg
by:inkswamp


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

 I’m happy to be alive,
 I’m happy to be who I am.

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 




やあ。

ミカエルです。

誰かのことを思い出したのかい?

どうしてそのことを思い出すのか

君は不思議に思うかもしれない。

どうしてその場所を思い出すのか

君はわからずに不安になるかもしれないし

どうしてその人を思い出したのか

その意味を探そうとするかもしれないね。


だけど、その過去の映像が脳裏に浮かんだことで

今の状況や環境や

身近な人の好さに

気が付くことができたなら

それが意味であり意図なんだと

僕は君に伝えます。


 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 


思い出した出来事は

幸せな記憶でしたか?

悲しかった記憶でしたか?


思い出したのは

その時に感じた自分の感情だけでしたか?

きっと

当時の価値観ではわからなかったことを

感じたのではないかと思う。


あの時わからなかったけど

とてもすごい事をしてもらっていたんだ。

あの人は

とても賢くて優しくて大人だったんだ。


僕はね

エーテルコードをカットして

ヒーリングやクリアニングももちろんしてほしいんだけれど

そこに愛を見出してくれて

そこに愛をかたむけてくれたら

それもまた

癒しになることを君に伝えたい。


もしかしたら

悲しかったことや苦しかったことも

思い出したかもしれない。

だけど

今の身近な人の素晴らしさに気が付いたら

過去にあった人の素晴らしさに気が付いたら

守護天使にお願いして

健康で幸せであってほしいという

愛の願いを贈ろう。




あの時わからなかったけど

今ならわかること。

今は会えないけど感謝している思いを

守護天使にお願いして

相手の人に良い形で

届けてもらおう。



そんな風に愛を見出すことで

そこに癒しうまれるんだ。



Michael
関連記事

Top