2012.10.31 Wed 12:46

インディゴチルドレンは1970年以前生まれにはいないの?


IMG_0003

インディゴチルドレンは1970年以前生まれにはいないの?

とときどき聞かれます。
 
インディゴチルドレンに年齢はあまり関係ないんです。

1970以降が多いというだけで地上に常にインディゴチルドレンはいます。
 
日本ですと幕末とかたくさんいました!!

世界中で奴隷解放や

植民地解放が起きたときも

世界大戦時も同様にインディゴチルドレンはたくさんいました。


なので本当にあまり関係ないんです。




インディゴチルドレンが自分がインディゴチルドレンだとわかると

人生が加速します。

それでも

インディゴチルドレンは

インディゴチルドレンであるということにあまり価値をおいていません。


自分が生まれてきた目的を

どれだけ遂行できるか。

インディゴチルドレンの思うことはそれに尽きると感じています。 


『あーやっぱり!魂の仕事につかなきゃっておもっているんだよね!ものすごく!!』


そう思うと思う。

インディゴチルドレン自身

どんな資格をもっているからとか

どんな会社でどんな役職についているとかで

人を判断しません。

それと同じように


自分がインディゴチルドレンであるとか

どんな資格をもっていて

何という肩書きなのかとかあまり価値がないように感じます。


だから、何をしていくのか。

だから、今生どう生きるのか。それが何よりも大事なの。 


そんな風に感じていませんか?





エンジェル★メッセージはこちらから(*^_^*)


やまがたこころのいやし☆ことばの庭はこちらから



この地上で転換期といわれるときには

インディゴチルドレンが多く地上にうまれます。

なので

いつ生まれたかとはあまり関係がないみたいです。
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top