2015.01.21 Wed 23:00

どんどん思考がシンプルになっていくと「愛」が底にある。


実際に持っていなくたって
見たものは、もうすでに自分のもので
経験したことも、すでに自分のもので
触れたものも、もうすでに自分のものなんだと思う。

目を閉じても
その美しいモノが思い浮かべられないのは
それが自分のものじゃないからじゃなくて
イメージをするということを
日常的にしていないからだけなのかもしれない。
それは記憶力がないからじゃぁないと思うよ。
イメージって
しないとどんどんできなくなるもので
しかも、
ポジティブなイメージと
ネガティブなイメージは
頭の使うところが違うんじゃないかと
わたしは想像しているんだけど
ポジティブなイメージは
美しいモノ、きれいな音、楽しい事を
イメージしないとどんどん衰えるし
ネガティブなイメージは
心配や不安やこんな悪いことになるんじゃないかしら?
あの人が悪口を言っているんじゃいかしらと
考えていると
どんどんネガティブなイメージをすることだけが
上手になっていくような気がする。
これは私がそんな風に感じているってだけで
どこかの偉い学者の先生が言っていたよ。
という話じゃないんだけど
少なくとも私の脳は
ネガティブな事を考えることで
幸せなイメージ上手になるようには
出来ていないらしく
ネガティブなことを考え始めたら
過去の事、今の事、未来の想像まで
ネガティブなイメージ一色に染まっていくし
ポジティブなことを考え始めたら
過去の事、今の事、未来の想像まで
ポジティブなことしか考えられない。
わたしの頭はそうできている。
私の脳は器用にいろいろなことを考えられないみたい。
そして自分はそれでいいとすら思っているんです。
そうやって
肯定的な意図を見出して
未来に希望を見出して
今を大事にポジティブに生きていたいんです。
わたしはそんな風に生きていたいから
そんな極端な自分の頭を
割と気に入ってすらいるんです。

lgf01a201303221200


わたしは毎晩
自分にとって不要なすべてを手放す。
とアファメーションをして
自分が自分であることで出来る限りの
ライトワークをして生きる為に必要なすべてを
受け取るとアファメーションします。

だから何もかにもがなくなって
手におえないほど届いたりはしなかったりします。
自分が自分であることで出来る限りの
ライトワークをして生きる為に必要な
練習や勉強ももちろんあって
上手になったころに
ひとつ、また一つと届いているんだろうなぁって
そう思っていたりします。


若いころは出来なかったのですが
毎日少しずつ練習をするという事が
40歳手前にきて
やっとできるようになった次第です。
仕事が続いたことのない私は
ブログを書くこと
チャネラーとして生きることが
この人生で一番長く続けていることに
なりそうになっています。
本当に
わたしをチャネラーという仕事で

生かし続けていただけて
ありがとうございます。



ステージチェンジの時は
嵐の中にいるように感じるかもしれません。
今まで作り上げてきたものが
崩れて壊れているように思うし
大事なモノや
大事な人を失っていくように
感じる出来事も
あるかもしれません。


3次元的に
側になくても、会えなくても、
その場がなくなっても
実はなにも失っていなくて
何も壊れていないことがあります。

だけどそれがわかるのは未来のことで
「今」は「今」のままがいいと思うかもしれません。

だけどきっと
新しいステージには
今の価値観では想像すらできないような
歓びも楽しみも素敵な出会いも
ライフスタイルの変化も
たくさんあるよ。
ライトワークに生きるって
そういう事で
苦労や苦悩が増えていくと思ったら
大間違いなんだ。
スピリチュアルな成長や
魂の学びや
ライトワークに生きることが
苦労や苦悩が増えていくことだなんて
そんな風に「断定」しているのだとしたら
その「断定」が
自分の想像で誤解だと認めて
手放したほうがいいと思う。
それこそ
源に何かの「恐れ」があって
いろいろ考察した結果
その結論にたどり着いているのだろうから
源の恐れを手放してください。
源の恐れなんてわからないから
手放せないと思うかもしれない。
なら、
わからないから手放せないという
「断定」を手放したら
いいんじゃないかな?
そしたら、そんなこととか
その程度のこととか
アファメーションひとつで何かできるもんか
とか思ったら
「疑い」を手放したらいいんじゃないかな?



手放すことなんてたくさんある。
だから
自分に不要なものはすべて手放す。
とアファメーションをする。
そして
どんどんどんどん
思考がシンプルになっていくと
「愛」が底にあって
無意識にぽろっと
言葉がこぼれたりする。
すべての命あるものが幸福でありますように・・・。







Peace begins with a smile



 存在していてよいと思えるようになった!

 大好きな人に囲まれている状況になった!

 感じたことを自分らしく表現できるようになった!

 人との距離感が上手にとれるようになった!

 安心できるようになった!

 受け入れらるようになった!

 認められるようになった!

 願ったり求めたことがどんどん叶うようになった!

 自分にも価値や意味や可能性があるとおもえるようになった!






ANGEL★BLESSINGS
ヒーリングチャネリングセッション
申し込み・思い合わせについてはこちらから
マーク2
ブログやセッションの感想はこちらから


o0380002712922499718


チャネリングスピリチュアルブログマガジン
INDIGOandANGELandBRIGHT FUTURE


o0380002712922499718
o0380011212922499717
o0380002712922499718

ミカエルのANGEL-MESSAGE(毎週水曜日頃更新)

ROMANTIC FEELINGS 

LUX

ANGEL☆BLESSING!PRESENTS「FERTILITY」

メルマガの申し込みはこちらから

YOUTUBEはこちらから

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
あなたらしい未来の扉が開け続ける「何か」になれたらうれしいです。
わたしは光が光であるための光でありたい。


関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top