2015.01.21 Wed 22:41

好きな音楽や美しい詩も何もかにもがつまらなく感じる時もある。




ときどき、
本当につい
先日まで
好きで楽しくて面白くて
自分を喜ばせたことや
好きな音楽や
美しい詩の一節も
何もかにもが味気なくつまらなく
意味がなく、価値がなく
イライラしたり
感覚がおかしくなったように
だけど、「不快」に感じるのだから
感覚がなくなったわけではないらしい
得体の知れない
負の感情の塊のような「何か」に
自分が支配されたように感じる時があります。



lgf01a201406150000




そんな時、
自分が楽しい気持ちになると自分が思っている
さまざまな事をして
気持ちを持ち上げようとしたりするのだけれど
とにかく
つまらなくて、味気なく
不快にすら思ってしまうので
自分がわからなくなった!
と思って焦ってしまったり
するのですが
だけど
本当にふとした瞬間の
ふとした出来事や、ふとした想像や
いままで注意していなかった「何か」
色や音や形やリズムなどで
ぱああああっと
晴れるような時もあって
晴れることの方が多くて
毎回、驚かされたりします。


いつもは苦手に感じる
アロマの香りであったり
退屈に感じる
音楽であったり
自分には合わないと思っている事や
リラックスは出来ても
元気にはならないと思っている事であったり
「まさか!!??」とおもう事が
面白くて楽しくて
大爆笑したことで
本当に雲が晴れるように
気持ちが晴れたりしますよね。


だから
もし、「今」
そんな風にもやもやしていたなら
はじめの一歩として
深刻にならないことをお勧めします。
真面目な人ほど深刻になりやすいけど
真面目で真剣なことと
深刻なことは全く違う事だから
どうにかしなくてはいけないと
深刻になるなら
「なに」で気持ちが晴れることになるのか
ワクワクして
その瞬間を待ってみるというのは
どうでしょうか?

そうやって
好きなモノが増えていったら
嬉しい事だと思うんです。





Peace begins with a smile






 自分らしく生きられていると思えるようになった!


 自分に好かれると迷惑になると思っている!


 自分の個性が認められるようになった!


 人を信用できるようになった!


 理由のない不安と孤独に襲われなくなった!


 『楽しむ』事ができるようになった!


 感情の起伏の激しさに振り回されなくなった!


 自分も自由で希望や可能性があると思えるようになった!

 



ANGEL★BLESSINGS
チャネリングヒーリングセッション
申し込み・思い合わせについてはこちらから

マーク2
 ブログやセッションの感想はこちらから


o0380002712922499718


チャネリングスピリチュアルブログマガジン
INDIGOandANGELandBRIGHT FUTURE


o0380002712922499718
o0380011212922499717
o0380002712922499718

ミカエルのANGEL-MESSAGE(毎週水曜日頃更新)

ROMANTIC FEELINGS

LUX

ANGEL☆BLESSING!PRESENTS「FERTILITY」

メルマガの申し込みはこちらから

YOUTUBEはこちらから

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
あなたらしい未来の扉が開け続ける「何か」になれたらうれしいです。
わたしは光が光であるための光でありたい。


関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top