2015.01.21 Wed 22:29

それでも夜が明けるように、冬から春に移り変わるように


もしかしたら
自分が思っているよりも
「今」の状況は
悪いものではないのかもしれない。
「今」の環境は
意味のないモノではないのかもしれない。
運転免許を取るために
運転教習所に通っていた時
「かもしれない運転をしましょう」
という話になりませんでしたか?
人がいるかもしれない。
車が来るかもしれない。
そう確認して注意して運転しましょうって。


注意を配ることは
危険を回避するために必要なことだと
もちろん思うんです。
だから
「今」安全で状態だとわかる時は
逆に
これはいいことなのかもしれない。
すてきな人と出会えるのかもしれない。
問題が解決していくのかもしれない。
どんどん良い方向に向かっていくのかもしれない。
とも
考えてみてはどうでしょう?




実は「今」
あなたが思う以上にこの状況は良いんだよ。
というメッセージが届いています。
そして
必要のない心配に
身をやつして
身も心も疲れていることを
とても心配しています。

あなたが思うよりも
安全で、良い状態で
好転的な変化の途中だから

安心してほしいのだそうです。


lgf01a201412030700
 

もしかしたら「今」を
強い雨風と雷が鳴り響くような
夜のように感じているかもしれません。


だけど
冬から春に向かう途中は
そんな嵐のような天候になるたびに
暖かく
春が近づいたりします。
強い雨風と雷が鳴り響くような
夜は安全で暖かい家の中ですごしたらいいと思うんです。



心配して、それをどうにかしなければならないと
焦れば焦る事ほど
その雷と雨と風の中に飛び込んでいくことのようにも
感じてしまいます。
だから次の朝にどんなにさわやかに
晴れるのかと言う事や
そんな雨が降るたびに暖かくなることや
それでもたまに雪が降っても
それでも春になっていくことを
感じてみてはどうでしょう?



それでも夜が明けるように
冬から春に移り変わるように
この心配は
必要ないモノなのかもしれない。








Peace begins with a smile



 存在していてよいと思えるようになった!

 大好きな人に囲まれている状況になった!

 感じたことを自分らしく表現できるようになった!

 人との距離感が上手にとれるようになった!

 安心できるようになった!

 受け入れらるようになった!

 認められるようになった!

 願ったり求めたことがどんどん叶うようになった!

 自分にも価値や意味や可能性があるとおもえるようになった!






ANGEL★BLESSINGS
ヒーリングチャネリングセッション
申し込み・思い合わせについてはこちらから
マーク2
ブログやセッションの感想はこちらから


o0380002712922499718


チャネリングスピリチュアルブログマガジン
INDIGOandANGELandBRIGHT FUTURE


o0380002712922499718
o0380011212922499717
o0380002712922499718

ミカエルのANGEL-MESSAGE(毎週水曜日頃更新)

ROMANTIC FEELINGS 

LUX

ANGEL☆BLESSING!PRESENTS「FERTILITY」

メルマガの申し込みはこちらから

YOUTUBEはこちらから

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
あなたらしい未来の扉が開け続ける「何か」になれたらうれしいです。
わたしは光が光であるための光でありたい。


関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top