2015.01.21 Wed 22:12

自分に合う生き方が誰かにとって良い方法じゃない時は実際ある


この世界でうまく生きていく方法としてね
期待しないことや
信頼しないことや
一生懸命にならないことや
何かを諦めることや
求めないことや
やらないことや
考えないことが
いい方法として『有効』なひとは
実際にいます。
だけど
そんな風にしていたら
みるみるエネルギーが枯渇して
まいってしまっていく人も
結構います。


6209936259_b1ce699da0




自分に合う生き方って
誰かがにとって良い方法じゃない時って
実際にあります。
私が発信していることが
まったく合わない人だって
たくさんいると思う。

だから、
自分が『これは自分にとって良いことだな!』って
そう感じる事を
結果的に自分が選んでいくしかないと思う。
今、合わないと思っても
3年後、10年後に
その価値に気がつくこともたくさんあるけれど
それは
3年後、10年後に
良いことだなぁ、
ありがたいなぁって
感じたらいいんじゃないかと思う。

これはいいことだ
これは正しいことだ
こうしなきゃいけない
こうあらなければならない。
そんな風に自分を苦しめるばかりだと感じたら
すこし離れたり
休んだりして
・・・だけど面倒だり苦手でも
自分の人生に必要なことや
馴染んでないだけで大切なこともあるから
また、やってみたりしたらいいとおもう。

どんなに良い事でも
自分と波動が合わなくて
不快感として感じてしまう事も
実際にあるから
だから、
三歩進んで二歩下がるようでもいいし
毎日じゃなくてもよかったりします。
そしてまた
ああ、これやろうと
おもいだしてはやってみて
またしなくなって
またおもいだしてはやってみて。
本当は
そんな感じでもよかったりします。
それでも
3年後
10年後には
それを全くしなかったよりも
ずっとずっと良くなっていて
うまくまざりあわさっていたら
それでいいんじゃないかなって
そう思うんです。



Peace begins with a smile






 自分らしく生きられていると思えるようになった!


 自分に好かれると迷惑になると思っている!


 自分の個性が認められるようになった!


 人を信用できるようになった!


 理由のない不安と孤独に襲われなくなった!


 『楽しむ』事ができるようになった!


 感情の起伏の激しさに振り回されなくなった!


 自分も自由で希望や可能性があると思えるようになった!

 



ANGEL★BLESSINGS
チャネリングヒーリングセッション
申し込み・思い合わせについてはこちらから

マーク2
 ブログやセッションの感想はこちらから


o0380002712922499718


チャネリングスピリチュアルブログマガジン
INDIGOandANGELandBRIGHT FUTURE


o0380002712922499718
o0380011212922499717
o0380002712922499718

ミカエルのANGEL-MESSAGE(毎週水曜日頃更新)

ROMANTIC FEELINGS

LUX

ANGEL☆BLESSING!PRESENTS「FERTILITY」

メルマガの申し込みはこちらから

YOUTUBEはこちらから

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
あなたらしい未来の扉が開け続ける「何か」になれたらうれしいです。
わたしは光が光であるための光でありたい。


関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top