2014.12.29 Mon 19:48

待ってもらえるとわかると安心して出てきたりする。


4216790574_7667a5a6cf_o


神様は
自分に出来ない事は与えないっていうけれど
それは本当で
多くの場合

辛くて、悩んで、迷って
苦しんで、悲しむために
それがあるんじゃなくて
自分はこんなに難しいことも
大変そうなことも
苦しそうなことも
出来ちゃうんだよ!
乗り越えられちゃうよ!
と、自分が自分が思う以上に
ハイスペックな事を
確認するために
それらのことが起こったりします。

だからね
それらの「目の前に現れた」
「与えられたこと」が
自分は出来ることだって
信じて
自分はできないよ。
怖いよ。嫌だよっていう
エゴやら
インナーチャイルドやらが
ピーピーと悲鳴を上げても
大丈夫、自分はできるよ。
大丈夫、心配ないよ。
って自分で言い聞かせて
これができちゃったら
かっこよくない?とか思って
ワクワクして
ひとつ、ひとつ乗り越えていくと
出来ちゃったりしてね

そんな経験を
1回、また1回と経験していくことで
これも難しそうだし
大変そうだし
しんどそうだけど
「今回もできちゃうかもしれない」
そんな風に思えることが
増えていったら
素敵だよね。


深刻になって緊張することで
全てのことが上手くいくなら
いいんだけど

視野は狭くなるし
思考は偏るし
体は固くて動かないし
上手くいかなかったときのことばかり
考えて、「今」できることに
集中できなかったりしてね。

真剣に誠実であることと
深刻であることは
違う事だったりします。
だから
深刻になりすぎたら
心を体をリラックスさせるって意味でも
「クスッ」と笑えたらいいと思うんだ。

わたしは
結構、変わり者だから
しんどい!と思うと
暇よりいいか。
はっはっはー!!
と笑いだしたり

困った。辛いと思っても
暇よりいいか。
と笑い出したりします。

そんなこと自分は出来ない。
そう思う人いるかもしれない。
実際にそういわれる時もあるしね。
だけどね、私にとっては
それでも
「暇」より
つまらない事はないって思うんだ。
これは
わたしの考えなんだけれどね。

自分を大事にしていないと
それがやりたいのか
やりなくないのかも
何が楽しくて
何が面白くて
何に興味があるのかも
よくわからなかったりします。

だから
自分を大事にしてほしいなって
やっぱりそう思ってしまうんです。

自分は「今」どうしたいんだろう?
なにが好きなんだろう?
なにに興味があって
なにがおもしろいんだろう?

今すぐ即答できなくても
自分を責めたり
「わからない」といって
返事待ち時間を打ち切ったり
しないでほしいんです。
今の質問が
3時間後とか
3日後とか
6日後とかに
「あの映画観たい」
とか
「○○さんに会いたい」
とか
「○○したい」とか
ぽこんと出てくるから
気長に待ってやってみてください。

答って
相手が待ってもらえるとわかると
どんどん安心して
すぐ出てこれるようになっていくから
ちょっとまってあげてほしいんです。






 存在していてはいけないと思ってしまう・・・

 自分は愛される事がないと思っている・・・

 感じたように感じてはいけない・・・

 人との距離が近くなると自分から逃げ出してしまう・・・

 安心してはいけないと思っている・・・

 自分は受け入れられない・・・

 願ったり求めてはいけないと思っている・・・

 自分には価値も意味も可能性もないと思ってしまう・・・







チャネリングヒーラーMI★KA
ヒーリングチャネリングセッション
申し込み・思い合わせについてはこちらから


tumblr_n7fgm42wxi1st5lhmo1_1280

ブログやセッションの感想はこちらから


o0380002712922499718


チャネリングスピリチュアルブログマガジン
INDIGOandANGELandBRIGHT FUTURE



o0380002712922499718

o0380011212922499717
o0380002712922499718

ミカエルのANGEL-MESSAGE(毎週水曜日頃更新)

LUX

ANGEL☆BLESSING!PRESENTS「FERTILITY」

メルマガの申し込みはこちらから

YOUTUBEはこちらから

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
あなたらしい未来の扉が開け続ける「何か」になれたらうれしいです。
わたしは光が光であるための光でありたい。


関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top