2014.12.25 Thu 19:48

だから、「嘘」でも笑ってほしかったりします。


2



泣くってことも
感動することも
超!超!超!!
ヒーリング効果があるのだけど

笑うってことも
すごい
ヒーリング効果があります。
だから
笑うために
癒されなきゃ
手放さなきゃって
どうしたらいいんだろう。
なぜ、こうなってしまったんだろう。
と悩み考えてしまいすぎているなら

「今は考えない」って
ことを
選んで決めて
楽しい何か
可愛い何か
興味のある何か
好きなものに関わる何か
に時間を費やして
笑うように
おすすめします。


だけどね
笑い慣れていないと
これがまた
上手く笑えなかったりします。
だから
そのファーストアクションで
自分は笑えないんだ・・・(;一_一)
と諦めないで
何回も
「笑う」ことに
チャレンジしてほしいんです。

人によっては
一人で
趣味に没頭したり
知的好奇心を満たす何かをしていたほうが
「面白い!」って
笑顔になることも
あると思うので
世の中で言われている
楽しいイベントに行ったり
人のたくさんいるところ
華やかな場に出ていくことが
全てじゃないとわたしは思いますよ。
だからね
人がいいと言う「何か」に
自分をはめ込もうとしないで
「今」自分が
リラックスできる形で
楽しめる何かで
「笑う」ことが出来たら
それがいいと
私は思うんです。

それは
わっはっはって
大笑いでもいいし
にこにこできる何かでもいいし
うふふふ笑える
なにかでもいいと思うんです。

深刻になりすぎて
視野が狭くなって
ストレスがたまって
首も背中も腰も
冷えて固くなって
緊張している時は
笑うってちょっと難しいです。
だから体もストレッチしてね
顔も笑顔作って
大きな口で「アイウエオ」を言ったりして
顔や首の筋肉を動かしてね
なんだか大がかりになってきたけど
それでも
笑ったほうがいい。
笑える何かを
生活に
自分の側においておいた方がいい
ねぇ?
何が好き?
何が楽しい?
何が嬉しい?
何がかわいい?
どんな音楽が好き?
どんな香りが好き?
何が食べたい?
なにで、
どんな楽しみ方をしたい?






 自分らしくあってはいけないと思っている・・・


 自分に好かれると迷惑になると思っている・・・


 自分はおかしいから知られてはいけない・・・


 人を信用してはいけないと思っている・・・


 自分は孤独でなければいけない・・・


 楽しんではいけないとブレーキがかかる・・・


 感情の起伏の激しさを隠している・・・


 自分には価値も意味も可能性もないと思ってしまう・・・




チャネリングヒーラーMI★KA
ヒーリングチャネリングセッション
申し込み・思い合わせについてはこちらから


tumblr_n7fgm42wxi1st5lhmo1_1280

ブログやセッションの感想はこちらから


o0380002712922499718


チャネリングスピリチュアルブログマガジン
INDIGOandANGELandBRIGHT FUTURE



o0380002712922499718

o0380011212922499717
o0380002712922499718

ミカエルのANGEL-MESSAGE(毎週水曜日頃更新)

LUX

ANGEL☆BLESSING!PRESENTS「FERTILITY」

メルマガの申し込みはこちらから

YOUTUBEはこちらから

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
あなたらしい未来の扉が開け続ける「何か」になれたらうれしいです。
わたしは光が光であるための光でありたい。


関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top