2015.02.27 Fri 18:06

「恋」とは情熱だから


lgf01a201306220000.jpg
著作者: ℓαurα.Kαthαrinα




「恋」とは情熱ですね。

夏みたいですね。

輝く太陽のようですね。

だから

眩しい日差しに

氷が解けるように

ぐんぐん草木が萌えるように

みるみる花が咲き乱れるように

そんな風に

何もかも変わってしまう時があります。



だけど

実際には

太陽のように素敵な人に会った時

夏のように眩しい人に会った時

寒いところから急に暖かいところに来て

また急に寒いところに戻るような

それを繰り返すような

エネルギーの温度差に

体がついて行けず

風邪をひくような事がおこります。

抵抗力がガクンと落ちるような事がおこります。





すてきな出会いを思い描いている時は

世界が変わるような素敵な出会いを求めたりすると思うんです。

それがダメだってわけじゃないんです。

全然どんどん求めてほしいんです。



「恋」とは情熱です。

だから

情熱を燃やせる何か

趣味とか好きな「何か」や

もちろん仕事や、

家族への愛情や

なにかに情熱をもって

『情熱』慣れしていないと

温度差で風邪をひいたみたいに

なってしまいます。


だから

「恋」を求めたら

楽しく過ごしていないとです。

「愛」を求めたら

情熱をもって生きないとです。


難しい事じゃなくていいんです。

大変なことじゃなくていいんです。

今日も一日よく働いた!

とか

○○はすばらしいなぁ!

大好きだなぁ!!

そんな「情熱」を抱いていてほしいんです。




 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 


   ANGEL★BLESSINGS

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top