2015.01.30 Fri 18:06

FAIRY MAGIC


lgf01a201307091700.jpg

著作者: yolie amaro



もしかしたら

既にご存知かもしれませんが

妖精たちは

強力な「恋愛」のサポーターです。

そして

妖精は

無邪気さやいたずらや

あなたがこれは我儘かしら?

と心配するようなことや

これは誰かの迷惑になるかしら?

と不安になるような「事」にたいして

とても寛大です。

妖精たちは

一見、我儘そうなことでも

迷惑そうなことでも

楽しい遊びやユーモアや

歌やダンスや

笑って聞けることだったりします。

もしも、

恋愛に臆病になっていたら・・・

もうちょっとエネルギーを取り戻すまで

妖精の力を借りたらいいかもしれません。

不思議に

「今」、

「今」一緒にいる人との時間を楽しく過ごすために

どうしたらいいのかがわかったり

「今」していることをどうしたら

幸せなことだと思えるのかがわかったり

「今」の素敵な事がわかったりします。

妖精たちは

「今」が冬でも春でも晴れでも雷でも

「今」を楽しく過ごします。

だから妖精たちと繋がると

不思議に「今」不安や心配に時間を費やして

心を疲労させて

体が抵抗力をさげて

ますます「今」が苦しく辛く不安で心配しちゃいそうな

その小さな小さな不安の源に

怖がる子供に一緒に遊ぼうと誘うように

大丈夫だよと笑いかけます。

妖精に好きになってもらいたいと思ったら

地球に愛をかたむけてくれていたら

それでいいんです。

妖精たちは

地球を愛してくれる人が

好きです。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

   ANGEL★BLESSINGS

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



 
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top