2014.11.11 Tue 09:49

君がもし、ロマンスに憧れているなら


lgf01a201412242100_20150225004633c43.jpg
著作者: Meno Istorija




きみがもしロマンスに憧れているなら

すてきな人が現れた時に

その心のざわめきが

大きく感じすぎてしまって

びっくりしてね

それが恐ろしいものや

悲しいことや

自分を苦しめるものに

感じたりしないようにね

今のうちに

ときめきに似た

たのしいこと

うれしいこと

しあわせなこと

心地よい事を

生活にどんどん取り入れてほしいんだ。


君が女性なら

自分をきれいにすることかもしれないし

君が男性なら

仲間と好きなことを楽しむことかもしれないんだけど


きみが好きで楽しくて

体中で興奮や喜びや

五感で感動してここちよいと思えることがいいよ。


そうしないとね

素敵なひとが現れた時に

胸のときめきを

「恐ろしい」ものに感じてしまって

心が傷ついてしまったり

避けたり、逃げ出してしまったりするからね。


もちろん僕たちは

フォローをするけど

君がもう嫌だと思ってしまったら

どうしようもなくなちゃうんだ。





 
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top