2014.12.18 Thu 21:49

You Are Seeing This Situation Accurately



lgf01a201406092100









目の前のものに飛びついて

不満を言い並べて

しまい込んでは

引っ張り出して

むしかえして

人にあたって


イライラして

怯えて

人を信頼できないけど

要求ばかりして

だけどそれが自分の期待と違うと

関係のない相手の個性や

考え方や

行動までひっくるめて

否定する。




 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 




誰かに出会う事で

人生や

世界や

自分が

変わっていく。

必要なものを与えられて

良さを良さとして認めてもらえる。

仲間ができて

エネルギーを向けられる

自分の才能が活きて

知らないことにどんどん触れられて

自分を証明できる。

自分の可能性を追求したいと思えるようになり

求めた願いが叶う。



そんな相手に出会えることは

とても幸せだと思う。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



もし

そんな相手に出会えないなら

自分が「不幸」で

「運」がないのではなく

この世の中に

絶対的に

少人数しかいないのかもしれない。

そしてそんな人がいたらいいという願いは

この世界に

自分に必要だと感じるの?

それとも・・・。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 





自分が

そんな「人」と出会えることが出来なくても

自分がなることが

出来るのだと思う。


それが虚栄心ではなく

そんな人がこの世界に必要だと思うなら

その人に出会う事がなくても

自分がそんな人になれることが

出来るのかもしれない。



 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 



誰かに出会う事で

人生や

世界や

自分が

変わっていく。

必要なものを与えられて

良さを良さとして認めてもらえる。

仲間ができて

エネルギーを向けられる

自分の才能が活きて

知らないことにどんどん触れられて

自分を証明できる。

自分の可能性を追求したいと思えるようになり

求めた願いが叶う。



あなたに出会えてよかった。

あなたに出会えてよかった。











 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 





セッションの申し込みお問い合わせはこちらから



ブログの感想はこちらから





 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top