2014.12.06 Sat 20:48

DECIDE TO BE HAPPY NOW


lgf01a201403162300




悲しいことがあると


自分に価値がなく


可能性や才能もなく


誰にも愛されていないと


そんな風に感じてしまうよね。



それは本当は


たった一人の言葉や


行動や


選択なんだけど


自分を取り巻く人どころか


世界中70億人全員に


否定されたように感じていまう。



それがダメだって話じゃなくて


そう感じたら


それが全てなんだとおもう。


どんなことがあっても


感じたことを


感じなかったように無視することを


わたしはすすめません。



心が元気で


自分に価値があって


可能性や才能も無限にあって


誰かに出会えれば


仲良くなれるし


大好きなだと思える人に出会える。


そんな気持ちの時は



いろんなことに感謝できるし


いろんな夢を思い描ける。


何十万もする


ブランドのコートが欲しいとか


いつかオーロラを見たいとか


ギリシャの海辺の別荘を購入したいとか


だって夢だもん!


とびきり素敵なことを


願ったほうがいいじゃんって


そんな風に思えたりする。



わたしが今日言いたいことは


こんなに傷ついても


感謝をしたり


未来をむいていること自体


あなたは超すごいんだということ。



そしてそう思えないでいても


ぜんぜんOKだっていうこと。


それでも願わくば


「自分はしあわせになる」と


思っていてほしい。


そしてその願いが


引き寄せるすべてが


未来を切り開いていくからね。


その過程を楽しんでいてね。




■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 


セッションの申し込みお問い合わせはこちらから

ブログの感想はこちらから


 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top