2012.10.23 Tue 08:50

インディゴチルドレン診断


インディゴチルドレンが自分が『インディゴチルドレンだ』ってわかると

急速的に過去の出来事の意味がわかって

意味がわからない意味がわかってきます

               

自分が

『地上でこんなことします!!』と神様に約束してきたことに

ものすごい勢いで方向転換します!!





枠をもつことが自分表現の邪魔に感じることがおおいインディゴチルドレンですが

やっぱり自分がインディゴチルドレンだってわかることは

自分のことを知るといういみで

大事なことに感じます。

それで、ちょこっとインディゴチルドレン診断です。

他にもいろいろありますがこれにしてみました!


               


 インディゴは尊厳を漂わせながらこの世に生まれてくる(多くの場合、生まれた後もそのように振舞う。) 



 彼らには「自分は存在するべくして存在している」という気持ちがあり、他人にそれを理解されないと、気が動転してしまう。 
  

 自己評価には重きをおかない。彼らはよく親に「自分は誰なのか」を語る。 
   

 絶対的な(説明や選択の余地を与えない)権威を受け入れない。 
  

 特定のことをあっさりと否定する。例えば並んで待つ事は、彼らには難しい。 
  

 創造的思考を必要としない儀式的なシステムには、欲求不満を募らせる。 
 

 家庭でも学校でも、物事のよりよいやり方を見つけ出すので、 「システム・バスター」(いかなるシステムにも従わないもの)のように思われてしまう。 
  

 インディゴの仲間と一緒にいるとき以外は、非社交的であるようだ。 
自分に似たような意識のものが周囲に誰もいないと、しばしば内向的になり、 誰からも理解してもらえないと感じる。そういう子供達にとって、学校生活は非常に難しくなる。 
  

 罪悪感を持�せるようなしつけ方、例えば「そんなことをして、 お父さんが帰ってきたら怒られるわよ」といったような説教をしても効果がない。 
  

 自分が必要とすることは臆することなく伝える 
  


               



あ~!!だから、広汎性症候群(アスペルガーなどの自閉症傾向があるといわれるんだ)

と感じる方もいるかもしれません。

この質問項目をみるとそうみえますね。

インディゴチルドレンのほとんどが

感受性10倍増しのエンパス能力者です。

なので、見え方、聞こえ方、感じ方が全く別物であるということも特徴のひとつです。


               


なので、

聡明な彼らは

自分の中ではそうかんじているけど

周りに気がついてもらえない

見た目はかしこくてステキだといわれるけど

内面的な繊細さや過敏さを理解してもらえないというタイプもよく見かけます。


               



インディゴチルドレンは

慈愛の塊 『愛の表現者』です。

そして

自分が愛を表現していくという

状況を創造したら

クリスタルのような

七色のオーラに変化していきます。 



               




だからこそ、インディゴチルドレンは

経験のおおい、唯一無二の生き方で

唯一無二の 愛を表現していくのでしょうね!


               


 


エンジェル★メッセージはこちら

から(*^_^*)


やまがたこころのいやし☆ことばの庭はこちらか





関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top