2012.10.11 Thu 21:50

CHILDREN


こんにちわ。

MI★KAです。

お母さんが小学生のときの作文のファイルを残していてくれました。






読み直してみると

家族のこと

学校でのこと

友達のこといろんなことが書いてあって

自分の作文なのですが

『子供の感性ってほんとにすごいな!』

と思いました。


DSC_0680


わたしは小学生のとき

国語の先生にご縁が会って

すばらしい詩や

物語にたくさんであわせていただけました。

まどみちおさんの詩や

谷川俊太郎さんの詩などは

ほんとうにたくさん教えていただきました。

そのことが

大人になって幸せなことだったんだって

何度も何度も思うことがありました。

美しい言葉を知っているってすばらしいことで

幸せなことなんですね。


☆";..+☆"+*,,☆+",,,☆""・・


7歳から12歳までに書いた

詩を『CHILDREN』にまとめて乗せています。

作文は

個人名が多すぎて諦めました(笑)


☆";..+☆"+*,,☆+",,,☆""・・


すべてのCHILDRENが

あるがままの自分を取り戻して

自分らしく楽しく幸せにすごせますように・・・! 
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top