2014.09.10 Wed 14:00

お知らせ 


今月のFC2ブログ

For Angel and Indigo Your own way How to open the door of the future

は、インディゴチルドレンとアースエンジェルのための

「ステージチェンジ」

その時空のはざまのような

ステージチェンジの時の時間の過ごし方を書いています。

tumblr_n6rzwbv3ji1st5lhmo1_1280.jpg


ステージチェンジの時は

不思議に生活が護られます。

そしてオラクルカードを引いたりしても

繰り返し、

繰り返し、

心配ないです。

安心してください。

大丈夫です。

あなたの家や愛する人は護られています。

というカードを引いていると思います。

そして本当に心配しないで安心して

好きなこと、楽しい時間を過ごしてほしいと

心から、本気で願います。



ステージチェンジは

顕在意識では理解できないタイミングで

自分が望まない形で起こることもあります。

なので、

先月は

「:Re」「ポジティブシンキング」「思慕や熱望」

という、メッセージを送っています。

そして、

精神的に肉体的に回復した、

次のステップをお話ししています。


今回は

感じたり、考察したり、行動を伴うメッセージを書いているので

数日時間をあけて更新します。

咀嚼、吸収しながら

次にすすめるように。



2014/9/6 インディゴとエンジェルと「ステージチェンジ」

2014/9/10 インディゴとエンジェルとテージチェンジと「今に感謝する」

2014/9/13 インディゴとエンジェルとステージチェンジと「心を開く」

2014/9/19 インディゴとエンジェルとステージチェンジと「信頼」



ステージチェンジは繰り返し起こります。

繰り返し、繰り返し起こるからこそ

その時間が不安と苦悩と困惑の時間ではなく

穏やかで優しく

楽しい調和の時間に感じて頂けたら

嬉しいなぁと思います。


ところで昨夜は満月でしたね。

手放すワークはしましたか?

わたしは○○を手放しますという

アファメーションでもOKですよ!


満月の夜って

オラクルカードを引くと

月に関わりのある方のカードばかり引くみたいに

女神とかサポートが多くて

ほんとにほんとに

手放したい事

手放すことがいつもよりも

優しく大量にスピーディーに

行なわれるなぁって思います。


満月の付近にイライラしたり

落ち込んだり

不安になる人って多いんです。

だけど

満月が嫌なモノなんじゃなくて

ああ、手放すことがあるんだなぁって思って

私はイライラや不安や怒りの源を手放しますって

宣言してみてはいかがでしょうか?


そんな風に

いろんなことを手放していくと

不安の源が

実際に

怒っていることや

嫌だと思っている人じゃ

なかったりしてね。


これを心配しているだけかぁ!!


みたいな事が多々あったりなかったりするので

嫌だ!きらいだ!怒った!悲しい!って

感じている感情をないがしろにしていいとか

憂いちゃいかんって話でもなくてね

だけど

そういうこともたくさんあるので

わたしは手放します。って

繰り返し、繰り返し

宣言することを勧めします。



ステージチェンジの時は

とにかく手放す事をお勧めします。

過去にあった嫌なことも

悲しかったことも

苦しかったことも

怒っていることも

これからの自分には不要になったことも

全部、全部

肯定的な意図をそのままに

手放します。





tumblr_n7fgm42wxi1st5lhmo1_1280.jpg


ANGEL★BLESSINGS!

HPはこちらから

セッションについて・申し込み・お問い合わせはこちらから
ブログの感想・セッションの感想はこちらから

ブログのご紹介

FERTILE for LIGHT★WORKERS

ミカエルのロマンスメッセージ

アースエンジェルの為の幸せ指数向上委員会♪

自分らしい未来の扉を開こう!Angel★Blessings! (旧ブログ)

クリエイティブプロジェクトChihayahuru



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
stop worrying. everything going to be fine.
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

関連記事

Top