2014.08.18 Mon 09:48

インディゴとエンジェルと「ポジティブシンキング」


ポジティブになりたい。そう思う人はたくさんいると思います。ポジティブになりましょう。その言葉も溢れています。実際にポジティブになろうと思うといろんな疑問を持つようになります。ありがたくなくても「ありがとう」というの?怒りや悲しみや「負の感情」がある自分はポジティブになれないの?本当にポジティブになっていくと、そのような疑問や「負の感情」も愛しい自分の一部だと思うようになります。それでもその過程はこれでいいのか、不安で迷ってそして自分はダメだと思ってしまったりするから・・・だからあなたが間違えていない事や、素晴らしいことが気が付く「なにか」になれたらうれしいです。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Top